<宇多田ヒカルが王手をかける | Death From Above 1979の新作情報>


次の記事:宇多田ヒカルが王手をかける
ひとつ前の記事:Death From Above 1979の新作情報

ゴキブリ大量 in 京橋(大阪)

食事中の人は絶対見ないで!ゴキが大ッ嫌い、ゴキを見たら気絶する、、って人は絶対見ないで!ありえない数です.....でもブワぁ~!!って所で笑ってしまった。

夜の9時ごろ、JR京橋駅と京阪の間にある広場でパニック だそうです・・・・

街で動くゴミ袋があるから「何かな?」って見てたら、裏からデカいネズミが3匹くらい出てきた。アメリカ村の鳩はカラスみたいに黒く汚れていて、毛が少し逆立ってる。外を歩いていたら一日に一回は臭いところを通る。大阪とはそんな街です。

この間、普段行かない(寄りつかない)ところを歩いたらゴキちゃんの死骸が、、さらにもう少し進むと動いてるやつも。5メートル間隔で犬の糞が、、もう二度と行かねぇ。絶対行かねぇ。

次の記事:宇多田ヒカルが王手をかける
ひとつ前の記事:Death From Above 1979の新作情報

この記事へのコメント

azzaro 2005-08-10 00:11:34 #- [編集]
ぎゃ~~~~・・
めっちゃわいてるでわいてるで!
って、コレうちの妹(大阪在住)の声かもしらん。(笑)

マンホールの下は想像したくない・・。
fugazo@大正おかん座 2005-08-10 00:21:48 #- [編集]
azzaroさん>
おぉ~♪そうなんですかぁ☆すれ違ってるかも :D

>マンホールの下
自分では絶対に開けたくないですが、誰か開けてビデオに収めてくれ~。画面ごしなら楽しめます♪
nick 2005-08-11 00:11:18 #ofxKis3k [編集]
ぎゃぁ!
っていうかほうきではいてるオバチャンとか叩いてる子供面白すぎ(笑
特にホウキおばちゃん、マジ笑いました

リンクに僕のブログ加えていただいて有難う御座います><今日見つけました(^_^;
fugazo@大正おかん座 2005-08-11 00:35:14 #- [編集]
nickさん>
そうそう(笑)
これ爆笑動画ですよね!何回見てもおもろい。
のっくら 2005-08-16 10:17:28 #HfMzn2gY [編集]
>>外を歩いていたら一日に一回は臭いところを通る。大阪とはそんな街です。

その通りですね 笑
しかしこの動画すごい!!日本とは思えない・・・
fugazo@大正おかん座 2005-08-16 19:24:06 #- [編集]
のっくらさん>
ですよね(笑)なんであんなに臭いかなぁ。

あんなに大量に映ってるけど、あまり気持ち悪くないように感じました。もっとアップで映っていたらエグイんでしょうね。
昔、人食いアリが大量に出てくる映画があったんですが、ちょっと近いものを感じました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

オカルト体験 - ひきこもりボーカリストのブログ 2005/08/10 19:34
FC2ブログのトラックバックテーマに初参戦。今回のテーマは「オカルト体験」。オカルト体験かぁ~。オイラ自信がオカルト体験のような気がするが・・・。霊感が全くといってないらしいから、怖い体験ってしたことないんだよね~。守護霊見てもらったら三人ついてて、その中の ... Read more

全記事表示最新記事

