<Death From Above 1979の新作情報 | ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷>


次の記事:Death From Above 1979の新作情報
ひとつ前の記事:ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷

Kaiser Chiefs、二枚目にしてラストアルバム

Kaiser Chiefs To Only Make One More Album (Gigwise)

フジロック'05の1日目にも出演し、これからと思われていたKaiser Chiefsだが、ヴォーカルのRicky Wilsonは次のアルバムがラストアルバムになるだろうと語った。でもバンドは5枚のアルバムをリリースする契約をしているそうです。

たしかコールドプレイも二枚目を出す時に同じようなこと言ってたと思う(笑)

「これ!」っていう押しが少し足りてなくて、これから磨いていって欲しかったんだけどな。。

作品紹介

True Love Employment
Kaiser Chiefs
たしかに、バンドサウンドとして全曲素晴らしいし、ポップなんだけれど、それだけで、ちょっとまとまり過ぎていた印象がある。(カスタマー)
[Bonus CD] [FROM UK]
[FROM UK]
[日本] [LIMITED EDITION]
日本盤

同じテーマの商品

関連リンク

+ Kaiser Chiefs - Biography

次の記事:Death From Above 1979の新作情報
ひとつ前の記事:ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷

この記事へのコメント

lisa 2005-08-09 00:26:21 #Q3airidA [編集]
こんばんは。
お久しぶりです!

Kaiser Chiefsは気になるけど買っていないのです。
理由はまさに

>「これ!」っていう押しが少し足りてなくて

です。
2ndがラストアルバムですか…(^^;
う~ん。このまま購入保留でもいいかなと思えてきました。
単なる気まぐれ発言だといいですね。
fugazo@大正おかん座 2005-08-09 00:55:12 #- [編集]
lisaさん>
こんばんは。いつも更新チェックさせてもらってます。
僕も安いからフューチャーヘッズと一緒に買ったんですけど、あんまり聴いてないですね。フューチャーヘッズはフジの予習でよく聴きました。
フジではクネクネがあんまり観れなかったんで残念でした。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

