<ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷 | キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷
ひとつ前の記事:キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去

iTunesアフィリエイトプログラム 続報

iTunes Music Store Japanがオープンしてから、毎日LinkShareにログインしてはiTunesアフィリエイトプログラムが開始されてないかチェックしている人が結構いるはず。そして毎日「まだ始まらない....」と落ち込む。

この話ボツになったのかなぁとか思っていたら、sukechanさんの記事LinkShareからお知らせが出てるって書いてありました。

一部ニュース記事等で報道されております「iTunesアフィリエイトプログラム」に関しましては、現在iTunes(Japan)にて準備を進めており、まだサービスを開始しておりません。サービス開始時にはリンクシェアのトップページへの掲載、ならびにリンクシェアへご登録いただいているアフィリエイト様へはメールでの告知をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
※すでにリンクシェア アフィリエイトの方は報道記事中のURLから再度アフィリエイト登録する必要はございません。

おぉ♪そうなんだ。それはありがたい。

という訳なんで、登録している人はあせらず告知メールをゆっくり待ちましょう。

LinkShareアフィリエイトの登録は↓
+ LinkShareのアフィリエイトプログラム

LinkShare アフィリエイト

関連記事

+ iTunesアフィリエイトプログラム

スポンサーサイト
次の記事:ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷
ひとつ前の記事:キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。