<OKAN the Forum: おかん座の掲示板 |


次の記事:OKAN the Forum: おかん座の掲示板

Frances the Mute 日本限定盤DVD

Frances the Mute
US盤
日本通常盤
Frances the Mute (初回限定生産盤)(DVD付)
The Mars Volta
表題曲である「Frances the Mute」はこのアルバムに付属しているDVDに収められています。まだ買ってない人はこのDVD付きバージョンがオススメ。2005年最高のアルバムにほぼ決定。

タワレコで日本限定盤の中身が発表されました!気になるDVDの内容は...

  1. ドランクンシップ・オブ・ランタンズ (LIVE映像)
  2. サイカトリズ ESP (LIVE映像)
  3. テレヴェイターズ (LIVE映像)
  4. フランシス・ザ・ミュート(日本盤ボーナス・トラック:映像は静止画。DVDプレイヤーでのみ再生可能)

てことらしいです。

輸入盤のシングルには「Frances the Mute」って曲(アルバムのタイトル曲なのにアルバムには未収録)が入ってるって噂だったから、この日本限定盤を買えば良いってこと?シングルに他の曲は入ってないんですかね?シングルの詳細が欲しいとこですが、これでほぼ限定盤を買うってので決定かな。

▼追記
「the widow」のPVが見れるようになりました。

[PV] the widow wm rm  *real playerの方が音質が良いです。

イギリスのOfficialにWallpaperがあります。

関連記事
+ The Mars Volta
+ ”口の利けないフランシス”に悩む...

次の記事:OKAN the Forum: おかん座の掲示板

この記事へのコメント

shin 2005-01-31 14:21:46 #bH1htKmU [編集]
これはもうDVD付きを買うしかないっすね!

自分は、悩んだ挙げ句ソニマニ行ってきます!マーズボルタの変態ライブを観てきます。感想なども自分のブログに書こうと思いますので、こちらこそ今後とも何卒よろしくお願いします。

NEWブログも、がんばってください!
fugazo 2005-01-31 14:31:06 #- [編集]
ありがとうございます。
僕も行く方に70%位傾いてます。チケットがまだ売り切れてなければですが(汗

やはりDVD付きですね。この情報で迷いがなくなりました。
kkdgc 2005-01-31 17:41:39 #3HxCbCN2 [編集]
わたしなんか,その必要があるのかどうかわからないけど予約までしちゃいました。イマイチ世間でのマーズヴォルタの人気度がわからなくて。でもこの限定版(DVDが目当て)がなくなってしまってもいやだし。

今度の単独ライブはすごく楽しみだけど,実はde-loused...のときのショウの方がみておくべきだったなとものすごく後悔してるんです。だからそのときの映像がみたいんですよねー。このDVDで物足りなかったらブートレグの映像買っちゃおうかなと思ってます。
アフロ猿 2005-02-01 00:04:17 #- [編集]
新しいブログ開設おめでとうございます。予約するの忘れたんですけどまぁ限定版買えるかなあという甘い考えです。 もうすぐ発売楽しみですね。
fugazo 2005-02-01 22:34:48 #- [編集]
kkdgcさん>
僕も今日予約しましたよ~☆
単独ライブ、関西でもやって欲しいです。。
ブートレグは何個か見た事ありますが、ネットで出回ってるものとそんなに変わらないですよ。

アフロ猿さん>
ありがとうございます。こっちはメインのとこよりもゆっくり更新していきますが、またフラリと遊びにきて下さい。
kkdgc 2005-02-06 23:11:29 #3HxCbCN2 [編集]
今日アルバム入手したので感想エントリトラバしました。うふっ。
fugazo 2005-02-07 04:34:59 #- [編集]
いいなぁ。。
2/4に店頭で見かけたのに、アマゾンで予約していたためまだ手元にないっす(泣
今日届くはずなんで、僕も感想エントリトラバさせてもらいます!
- 2010-11-04 00:02:10 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2010-11-06 09:53:52 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Frances the Mute 続報 - 大正 ロマン座 2005/01/31 13:40
DVDの詳細ゲット☆↑もう一個blogはじめてみました。まだどんなblogになるかわかんないけどよろしくお願いします。ウチもそうですが新しくはじめるとこもリンクフリーなんで、気に入ったらジャンじゃんリンクしたって下さい。ウチのおかん以外やったら(笑;)誰に見てもらって ... Read more

Frances The Mute/The Mars Volta - しん日記 2005/01/31 14:16
だんだん発売日が近づいてまいりました。Mars Volta(以下めんどいのでマーボ)の2nd「Frances The Mute」&nbsp;2月7日(ソニックマニア出演の直後)に、3月発売のアメリカに先行して日本で発売されます。&nbsp;やっばいね。すげー楽しみです。画像 ... Read more

最近聴いてます。 - おかき太郎とアフロ猿のぐだぐださせてくれませんか? 2005/02/01 00:01
アフロ猿です。最近のヘヴィーローテの一つが写真のthe mars voltaというバンドです。曲はパンクでちょいエレクトロで疾走感溢れまくりの名盤です。ベースにはあのレッチリのフリーが参加してるらしい・・・演奏のキレ、ヴォーカルのセドリックの声、最高です。 ... Read more

frances the mute by the mars volta - earth@journal 2005/02/06 23:09
frances the mute by the mars volta『de-loused in the comatrium 』←前回のこのアルバム,何かがおかしい。何ヶ月聴き続けても一向に飽きがこないばかりかますますとりこ。その後のアルバムはこれをいったいどう上回るのか楽しみだったけど,まだまだ吐き出されきれずにた ... Read more

全記事表示最新記事

