<キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去 | Sigur Ros、新ALのアートワーク決定>

スポンサーサイト

次の記事:キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去
ひとつ前の記事:Sigur Ros、新ALのアートワーク決定

[Today's Clip] - Aug 7, 2005: Killers, Q and Not U, Death Cab for Cutie...

Music News

KillersのフロントマンBrandon Flowersが、8/2に長い間交際を続けてきたTana Munblowskyとハワイで挙式をあげた。Elton John卿が是非式場に行ってお祝いしたいと言ったが、Flowersはひっそりとプライベートな式にしたいのでと断ったそうだ。本当は違う理由だったりして....

----------------

Q and Not UのフロントマンChris Richardsは、彼の新しい名義Ris Paul Riceでのショウを8/6、ピッツバーグから始める。

Q and Not U 解散・・・→

----------------

Summer Sonic '05に出演するDeath Cab for Cutieのベーシスト、Nick Harmerが「Public Enemyと同じ日にプレイするんだ♪とてもグレイトなものになると思うよ」と話していた。また、「日本のスーパーポップバンド、Puffy Ami Yumiってとっても可愛らしい子たちとも一緒の日なんだ」と鼻息荒く語った...。Summer Sonic '05大阪の8/13(土)1日券はSOLD OUTとなりました。


日本盤
Plans
Death Cab for Cutie
USインディー界の重鎮、デス・キャブ・フォー・キューティーのメジャー移籍第一弾アルバム。叙情的なDCFCサウンドがメジャーのバックアップを受け、より多くの人に届けられるだろう。
曲名リスト
1. Marching Bands of Manhattan
2. Soul Meets Body
3. Summer Skin
4. Different Names for the Same Thing
5. I Will Follow You into the Dark
6. Your Heart Is an Empty Room
7. Someday You Will Be Loved
8. Crooked Teeth
9. What Sarah Said
10. Brothers on a Hotel Bus
11. Stable Song

- このCDを買った人はこんなCDも買ったらしい -

Transatlanticism The Photo Album We Have the Facts and We're Voting Yes Something About Airplanes

同じテーマの商品

スポンサーサイト
次の記事:キューバの歌手、イブライム・フェレール氏逝去
ひとつ前の記事:Sigur Ros、新ALのアートワーク決定

この記事へのコメント

azzaro 2005-08-07 19:58:31 #- [編集]
どの記事にコメントしようか迷っちゃいました(^ー^)
ムム・・エルトンを断った本当の理由はなにかな(笑)
パフィーのアニメが、アメリカで人気あるって本当なのかな。スーパーポップバンドってカッコイイ響き・・・。

fugazo@大正おかん座 2005-08-07 20:09:44 #- [編集]
azzaroさん>
ブランドンはベイビーフェイスですからね~♪もしかすると....。って勝手な想像です。

>アメリカで人気あるって本当なのかな
アメリカの雑誌の表紙まで飾ってるらしいですよ。企画勝ちですね。
nick 2005-08-07 23:33:34 #ofxKis3k [編集]
>>鼻息荒く語った
なんか笑いました(笑
うーん、ラーズとオアシス見たかったけど売り切れですか、残念・・・
fugazo@大正おかん座 2005-08-08 00:53:44 #- [編集]
nickさん>
「just as sweet as candy!」と言ってました(笑)
今回のサマソニは結構チカラ入ってますね。The Rootsがかなり観たいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

