<[Today's Clip] - Aug 7, 2005: Killers, Q and Not U, Death Cab for Cutie... | iTMSの情報をRSSでチェックする>


次の記事:[Today's Clip] - Aug 7, 2005: Killers, Q and Not U, Death Cab for Cutie...
ひとつ前の記事:iTMSの情報をRSSでチェックする

Sigur Ros、新ALのアートワーク決定

official sigur rós websiteより。

Sigur Ros9/12に発売されるニューアルバム日本盤は9/7に先行発売)のアートワークが決定した。同時にアルバムからの1stシングルである "glosoli" のものも公開されている。

+ takk... cover
+ glosoli cover

1stシングルの "glosoli" はmp3 formatでオンラインでしか販売しないそうだ。8/15からwww.sigur-ros.isで購入できるとのことなので、アクセスしてみたけどまだオープンしてないみたい。

アルバムのタイトルの「takk」はアイスランド語で「ありがとう(Thanks)」って意味らしいんだけど、後ろに「...」って付いてるのがなんだか寂しげ...。

FRAGILE GUITARIST BBSへのアネモネさんの書き込み情報で、このニューアルバムのうちの4曲がライブ音源で聴けるページってのを紹介したはりました。11曲収録なのでほぼ半分。。先行試聴したい方は↓

+ http://www.popplagid.com/mp3/sigur_ros_mp3.htm

Amazonの日本盤にはCCCDと表記されてますが(Aug 7, 2005)通常CDでの販売に変更されたようです。めでたし。(ソース


US盤
UK盤
日本盤
takk...
sigur rós
  1. takk...
  2. glósóli
  3. hoppípolla
  4. með blóðnasir
  5. sé lest
  6. sæglópur
  7. mílanó
  8. gong
  9. andvari
  10. svo hljótt
  11. heysátan

同じテーマの商品 →

関連記事

+ ソニー、CCCD仕様で発売していた作品を通常CDで再出荷
+ [Sigur Ros] 新AL完成、リリースは秋

次の記事:[Today's Clip] - Aug 7, 2005: Killers, Q and Not U, Death Cab for Cutie...
ひとつ前の記事:iTMSの情報をRSSでチェックする

この記事へのコメント

nick 2005-08-11 00:21:28 #ofxKis3k [編集]
うひゃぁ・・・楽しみすぎてやばいです!
今年はアルバムラッシュですね、金が・・・
fugazo@大正おかん座 2005-08-11 00:52:26 #- [編集]
最近新作情報を一日に一回くらいお届けしているような気がします。
7月中旬から8月末まで隙間があったから、溜まってたようにリリースされますね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

