<"髭(HiGE)"ってバンドとの遠い繋がり | あと三時間ほどで自宅です>


次の記事:"髭(HiGE)"ってバンドとの遠い繋がり
ひとつ前の記事:あと三時間ほどで自宅です

iTunesアフィリエイトプログラム

遂に本日8/4、「iTunes Music Store」が日本上陸しました!!もういたるところでマカー達が騒いでいます!

一時期は「日本にはMusic Store出来ないんじゃないだろうか...」なんてしょんぼりした時もありました。が!!遂に遂にX day=Aug 4, 2005を迎える事が出来ました!素晴らしい!!しかも、ほとんどの曲が150円!!さらに、Box set購入だと一曲55円にもなるとか。

気になるアルバムの価格は基本的には1,500円みたいです。邦楽はかなりお得かもしれませんね。洋楽はAmazonと競ってますが、さっきアカウントを取得してフリーダウンロード出来る曲を入手してみたところ、これがコワいくらいに簡単にダウンロード出来てしまう。Amazonだと購入手続き→発送→受け取りと実際に手に取るまで時間がかかりますが、これはクリック一つです。便利だけどちょっとコワい(笑)

で、もしやと思って探したらやっぱりありました。iTunesアフィリエイトプログラム!!Apple Storeと同じくLinkShare(リンクシェア)を介して提供されるアフィリエイトプログラムのようです。

早速申請して開始しようと思ったんですが、まだiTunes Music Store自体が安定していないこともあってか、LinkShareのプログラム参加に表示されませんでした。しかし、iTunesアフィリエイトプログラムのFAQページが作成されているので開始されることはほぼ間違いないと思います。

また本格的に始動されたら続報を書きます。LinkShareとの提携申請を先に済ませておくと、iTunesアフィリエイトプログラムが開始されてすぐに申請が出来て便利です。ワンクリックで簡単に購入できるiTunes Music Storeと、一円から報酬が振り込まれるLinkShareの組み合わせはまさにベストパートナーかもしれません。

iTunes Music Cards

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A] Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
+ Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
+ Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
iTunes Music Cardsがあれば、クレジットカードがなくても曲の購入ができます。友達や親戚への誕生日プレゼントや卒業祝いにも最適。音楽好きの息子・娘や甥っ子達のプレゼント選びで悩むことはもうありません。

LinkShare

アフィリエイトはここからスタート!LinkShare

アフィリエイトを始めても途中で断念してしまう最大の要因は、なんといっても「最低支払い金額」にあります。最低支払い金額とは、

アフィリエイト報酬がある一定の金額に達しない限り、アフィリエイト報酬が翌月以降に繰越される金額のこと。

例えば「最低支払い金額が3000円、5000円」と設定されている場合、獲得金額が2999円、4999円であってもその月はアフィリエイト報酬を受け取ることができません。

というもので、あのAmazonも現金支払いだと10,000円のアフィリエイト報酬が発生しないと支払われない。

しかし、リンクシェア・ジャパンは2005年4月1日より、各ECサイトに設定されていた「最低支払い金額」を撤廃し、報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行う、"毎月払いきりサービス"を始めたのだ。さらに「振込み手数料は無料!」なので本当に1円から振り込まれてくる。

また、LinkShareのもう一つの強みとして「優良大手ECサイト」を数多く抱えていること。上で取り上げてApple Storeを始め、スカパー!レンタルサービス, HMVジャパン, TSUTAYA online, ユニクロドットコム, シマンテックダウンロードストア, マカフィー・ストアなどなど、これら大手のECサイトのアフィリエイトプログラムに参加するにはLinkShareと提携するしかない。

そして、iTunesアフィリエイトプログラム。iTunes Music Storeの上陸と共に、アフィリエイトが日本でも激化するかも。

LinkShareアフィリエイトの登録は↓
+ LinkShareのアフィリエイトプログラム

次の記事:"髭(HiGE)"ってバンドとの遠い繋がり
ひとつ前の記事:あと三時間ほどで自宅です

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

