<iTunesアフィリエイトプログラム | くるり>

スポンサーサイト

次の記事:iTunesアフィリエイトプログラム
ひとつ前の記事:くるり

あと三時間ほどで自宅です

今回は電車で、行き: 東海道本線→上越線、帰り: 信越本線→北陸本線というルートを使いました。

フジロック初参戦となった'02は電車で東海道本線・上越線を往復、二回目となった去年は直行バス。あとは船と飛行機。(車・バイク・自転車・徒歩もありましたね)いつか制覇してみたいです。

行きはバタバタしてる間にフジに到着したんですが、帰りは人生初の北陸方面だったのでゆっくり帰ってきました。青春18切符の1日何度でも降り放題を活かして、途中の町を少し見て回ったりもしました。

友人宅に着いてからも、近くの花火大会に行ったり、変わったルーを使ってカレー大会をしたりとのんびりして、やっと今日帰路につきました。

その間にコメントをいくつか頂いてたみたいで、返事遅くなってすいません。

ここまで書いてる間に京都まで来たんですが、自宅まではまだ二時間くらいあるので、少しずつコメントに返事をかえさせてもらいます。

家に着いたら久しぶりにPCの電源を入れて、色んなことを思い出しながらブログを書いてみます。

では。

↑の内容を帰りの電車とバスから携帯で投稿したんですが表示されてなかったです。。今からブログの巡回とか記事投稿しま~す。
スポンサーサイト
次の記事:iTunesアフィリエイトプログラム
ひとつ前の記事:くるり

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

