<あと三時間ほどで自宅です | フジロック到着!!>

スポンサーサイト

次の記事:あと三時間ほどで自宅です
ひとつ前の記事:フジロック到着!!

くるり

くるりの途中でフューチャー・ヘッズに行こうと思ったのに、ラストに「東京」やるから釘付けになったやん。 「遂にグリーンに立てた。第1回の時に客で来ててん。バンドやってる人、グリーン(「フジロック」だったかも知れません。)でやるの楽しいよ。」って言ってました。
スポンサーサイト
次の記事:あと三時間ほどで自宅です
ひとつ前の記事:フジロック到着!!

この記事へのコメント

azzaro 2005-07-31 22:10:30 #- [編集]
うわ~~
生々しい実況待ってました~
(このコメント入れた時間にはもう終わってるけど・・。)
くるり「東京」やりましたか!
釘付けになった・・ってすごく分かる!
いいなあ楽しそう~♪
誰かに抱きつきましたか?

shin 2005-08-01 17:29:02 #- [編集]
帰ってきましたよ~♪

自分はFutureheads絶好ポジションで最初からみましたよ。くるり途中で抜けて。Futureheadsはメンバーそれぞれが日本語をいろいろ覚えてきてくれていたので、お客さんもノリノリになってましたね。いやぁ、よかったです。
azzaro 2005-08-02 23:03:56 #- [編集]
Futureheads!私も注目してます。
あのひねくれ感がいいですね(笑)
いっぱいあるニューウェイブ受け継ぎ組の中でも、特に好きかなー。
私はwowowの放送を待ちますね~~!
fugazo 2005-08-03 16:35:26 #- [編集]
azzaroさん>
この以降実況できなくてすいません。ロイクソップ終わりくらいから雨がちらついてきて、マーズヴォルタ前に本降りになって、携帯&カメラを引っ込めちゃったんですよ。

フューチャーヘッズのライブはまずまずといった感じでした。ギターのオタクっぽい彼のテンションがよかったです。

shinさん>
おかえりなさ~い。僕ももうすぐ着きま~す。

フューチャーヘッズは一番後ろの左手フェンスによじ登って聴いてました。

一応メンバーの顔は確認できました。写真も撮れたんであとでupしときます。

残念なことにマーヴォを一枚も写真に収める事ができませんでした。そこらへんの詳しいことは、後ほど記事で。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

