<くるり | 越後湯沢に着いたぞお~♪>


次の記事:くるり
ひとつ前の記事:越後湯沢に着いたぞお~♪

フジロック到着!!

20050731121804
バスだいぶ待たされたぁ~。 ザ・ナックとあふりらんぽをチラリと見て、くるりまで散歩します。
次の記事:くるり
ひとつ前の記事:越後湯沢に着いたぞお~♪

この記事へのコメント

fugazo 2005-07-31 17:28:48 #- [編集]
画像表示されてますか?無理だったかな?
map 2005-08-01 17:28:37 #- [編集]
私もナック途中から見ましたよー。いい感じにグリーンが盛り上がってましたね。1日の始まりとしては最高でした。
fugazo 2005-08-03 16:06:55 #- [編集]
僕も歩きながら見たんですが、ちょうどマイシャローナが聴けてよかっです。

みんな手を突き上げて飛び跳ねてましたね(^O^)/

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

