<越後湯沢に着いたぞお~♪ | You Could Have It So Much Beter...With Franz Ferdinand>

スポンサーサイト

次の記事:越後湯沢に着いたぞお~♪
ひとつ前の記事:You Could Have It So Much Beter...With Franz Ferdinand

遂にフジロックへ!!

明日出発です。最終日だけなんですよ、しょぼん。。でも3日分楽しんできます!友達は3日通し(前夜祭もかな?)参加なんでもう楽しんでるとこかな?合流したら1、2日目の様子聞いときます。

荷造りももうすぐ終わりそう。その荷物を持って雑想主催のイベントに遊びに行って、そのまま相方の家に向かい最終確認をして明日に備えます。

さっき携帯からの投稿をテストして、無事にブログに表示されたんで、フジの生情報をお届け出来るかもしれません。しん日記のshinさんもフジから携帯投稿してました。がらぴいのmapさんも今日出発って書いてたし。

travessiaさんとも言ってたんですけど、現地にネットでよく見かけてるブロガーさんたちがいっぱいいるはずなんで、すれ違ったりするのかな~って。運動会みたいにブログタイトルのワッペン付けてくれてたらわかりやすいのになぁ。(恥ずかしいから絶対しないけど)

もしオマーとかセドリックを見かけたら、全速力で抱きつきに行きます!!きっとうまく喋れないけど「I Love You!!!」って言っときます。英語が達者な方、そういう時なんて言ったらいいか教えて下さい。

ではまた。

スポンサーサイト
次の記事:越後湯沢に着いたぞお~♪
ひとつ前の記事:You Could Have It So Much Beter...With Franz Ferdinand

この記事へのコメント

kkdgc 2005-07-29 21:47:34 #3HxCbCN2 [編集]
ええの~お
みなさんとこでホットでリアルタイム?なご報告待ちかまえておりまーす。

あ、私も思いますそーゆーの>ブログワッペン。

ヴォルタもこっちに接近中なんでしょーかね。いってらっしゃい!
fugazo 2005-07-29 23:25:56 #- [編集]
どこまで伝えられるかわかりませんが、ちょっとでもフジの空気が伝えられたらと思ってます。

オマー達が来てくれていることを願います。
そして会える事を切に願っております。
ぽりん 2005-07-30 14:51:56 #- [編集]
いいなぁぁ!!
私も3日目行くはずだったのが、いけなくなっちゃいました…
報告楽しみにしてます~!
fugazo 2005-07-31 06:29:26 #- [編集]
ぽりんさん>
急遽行けなくなったんですか!?
友達も行けなくなってました。ただでチケットあげたそうですよ。
あと3、4時間くらいで越後湯沢につきそうです。着いたら写メを投稿してみます。
map 2005-08-01 17:35:07 #- [編集]
ブログのワッペン、確かに恥ずかしいけどナイスアイデアですね。知らない人からしてみれば「何それ?」って感じでしょうけど。
アフロ2人には会えましたか?
fugazo 2005-08-03 16:02:28 #- [編集]
mapさん>
もっとブログが一般的になったら、そんなことも普通にできるようになるかもしれませんね。

アフロ二人組に道で遭遇することはなかったです。。誰か会った人いるのかな?
有名なスタイリストの人を見かけたんですが、名前が思い出せないんで、帰ったら調べて書きます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

