<MOBY HOTELに行ってきた | ユーザー置き去りの著作権攻防戦>

スポンサーサイト

次の記事:MOBY HOTELに行ってきた
ひとつ前の記事:ユーザー置き去りの著作権攻防戦

The Mars Volta US tour info

マーヴォ仮面

The Mars VoltaのHPがチロッと変わってて、US tourのお知らせがUPされてました。

04.22.05-San Diego,RIMACからスタートして
05.19.05-Minneapolis,Wilkingで終了みたいです。

The Mars Voltaはいまヨーロッパツアーの真っ最中で、明日もBirmingham Academyでやるそうです。

マーヴォさん、Japan tourもお願いしますよ。今度こそは関西来てぇぇ~!!

作品紹介

Frances the Mute
US盤
日本通常盤
Frances the Mute (初回限定生産盤)(DVD付)
The Mars Volta
表題曲である「Frances the Mute」はこのアルバムに付属しているDVDに収められています。まだ買ってない人はこのDVD付きバージョンがオススメ。2005年最高のアルバムにほぼ決定。

- このCDを買った人はこんなCDも買ったらしい -

De-Loused in the Comatorium
Get Behind Me Satan
Lullabies to Paralyze
Mezmerize
Guero

同じテーマの商品

スポンサーサイト
次の記事:MOBY HOTELに行ってきた
ひとつ前の記事:ユーザー置き去りの著作権攻防戦

この記事へのコメント

kkdgc 2005-03-10 15:53:24 #3HxCbCN2 [編集]
テンプレだいぶかわりましたね。
tmvのヨーロッパツアー、時間とお金が許すことならヨーロッパまわりがてら全部回ってしまいたいですよ。とくにオランダとベルギーはもういちど行きたいと思っているので、2月のあいだはずっと、妄想?してました。
fugazo 2005-03-11 14:54:55 #- [編集]
だいぶゴチャゴチャしてしまいました(笑
また時間をかけて整理していきます。

もう一度ってことは行ったことあるんですね!?
いいなぁ。。

僕はイタリア・スペイン・キューバ辺りは
死ぬまでに絶対行きたいですねぇ。

イギリスには行った事あるんです。
小ちゃい頃。
kkdgc 2005-03-11 15:11:47 #3HxCbCN2 [編集]
ちっちゃい頃、なんてかっこいいですね。
私は死ぬまでに一度行きたいと最近思うのは、
メキシコですかね。できればメキシコで
マーズ・ヴォルタのライブに参加したいです。
fugazo 2005-03-11 16:40:27 #- [編集]
あ!メキシコも行きたいです!
てか、ヨーロッパ・地中海辺りは全部行きたいですね(笑

スペインは、ガウディ建築があるので絶対にはずせないです。
あれは死ぬまでに絶対触れておかねば!!
haruta 2005-04-12 00:57:06 #/3WEEAIQ [編集]
はじめまして~
Mars Voltaいいですねー
私も洋楽レビューなどやっております
よかったらどぞ~(*^^)/
fugazo@大正おかん座 2005-04-12 22:35:35 #- [編集]
harutaさん>
はじめまして☆
って言っても、前に一度そちらのブログには行った事あります。
たしかレッチリの記事を探していたときです。

MAPS21の内容の濃さに驚きましたよ。
また時間をかけてゆっくり見させていただきます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Mars Volta【マーズ・ヴォルタ】、Frances The Mute - ブログまっぷす!~21世紀の洋楽~ 2005/04/12 00:55
Frances The Mute【フランシス・ザ・ミュート】(限定)Mars Volta【マーズ・ヴォルタ】のセカンドアルバム!今、かなり話題じゃないですか?とにかく、半端なく「濃!!!」これは、1人、部屋でジックリ聴くタイプの曲なのでは?心して聴かないと、凄まじすぎる音世界に、つ ... Read more

全記事表示最新記事

