<Q and Not U 解散 | BjorkがLIVE 8に出演したもう一つの理由>

スポンサーサイト

次の記事:Q and Not U 解散
ひとつ前の記事:BjorkがLIVE 8に出演したもう一つの理由

RHCP - Live in Las Vegasの全音源

FRAGILE GUITARIST BBSからの情報。7/2にラスベガスで行われたRed Hot Chili Peppersのライブの全音源です!発見したANKOさんに感謝。

+ RHCP - Live in Las Vegas [zip]

このファイルが置いてあったところには、他にもレッチリのブートレグ音源がありました。前に紹介したジョンのATPでの音源も少し置いてありました。これならアカウント登録とかややこしいことしなくても聴けるので、ちょっと聴いてみたいって人にはこっちの方がオススメ。

+ RHCPのブートレグ詰め合わせ

関連記事

+ RHCP - Vegas Rocks 100 [Photo, Setlist, Audio & Video]
+ [John Frusciante] John at ATPの全音源
+ Gallo's ATPでの豪華なJamのVideo

vegas1vegas2vegas4vegas3vegas5
スポンサーサイト
次の記事:Q and Not U 解散
ひとつ前の記事:BjorkがLIVE 8に出演したもう一つの理由

この記事へのコメント

よっちゃん 2005-07-08 22:36:27 #- [編集]
うっぴ~o(>∀<)oみにきたじょじょじょ!
fugazo@大正おかん座 2005-07-08 23:51:49 #- [編集]
あ、あ、あ、あなたどなた!??
じょじょじょ~~!
nick 2005-07-09 13:36:54 #ofxKis3k [編集]
フリータケコプターで今にも飛びたちそうですね(笑)
kkdgc 2005-07-09 15:13:20 #3HxCbCN2 [編集]
詰め合わせ、のほうをぽつぽつと聴いてます。レッチリのライブはcalifornication@大阪城ホール以来でごぶさたです。

aeroplane、きーてます。私はこの曲好きです。このアルバムが実は飽きがこなくて一番好きかも。
fugazo@大正おかん座 2005-07-09 21:29:34 #- [編集]
nickさん>
あ☆また遊びに来てくれはったんですね!ありがとうございます。
>今にも飛びたちそう
そうそう♪きっとピョンピョン跳ねるのに役立ってるはず(笑)

kkdgcさん>
え!?californication@大阪城ホールに行きましたよ・・・。もしや同じ会場にいた??またもや奇遇ですか!?
>このアルバムが実は飽きがこなくて一番好き
One Hot Minuteはジョンじゃないし、ちょっとゴリゴリなのであまり聴かないんですよ。Peaくらいですね、聴くのは。
僕はなんだかんだ言っても、やっぱり『Blood Sugar Sex Magik』ですね。王道ですが(笑)
kkdgc 2005-07-09 23:50:20 #3HxCbCN2 [編集]
califonicationはね、二階のステージ裏側でございました。一階の前列あたりに上半身裸の男子達がいて、楽しそうだなぁって見てました。そ~ですね~私もやっぱりblood sugar...が一番かも。だけど私はあまり楽器のことがわかってないからあれがあまりゴリゴリには聞こえないんですよね>one hot...

むしろ彼らのアルバムではソフトな方かと思ってまちた。
fugazo@大正おかん座 2005-07-10 22:57:01 #- [編集]
kkdgcさん>
二階の右後方、最後尾でした(笑)フリーがほんとに「ノミ」みたいに小ちゃくてピョンピョンしてました。

ジョンのカラッとしいて、危うさのなかに見え隠れする哀愁を含んだギターフレーズ、フリーの時には柔軟で時にはアグレッシブなベース、そしてその二つが絡み合い起る奇跡。これが僕にとって重要な部分なんです。
だからワンホットからは求めている音が聴こえないんです。。
デイブのギターはやはりハードロックの色が強いですね。だからリフのゴリゴリ感が他のアルバムよりも強いです。母乳もパンク、パワーロックみたいなのが多くてちょっと苦手。
kkdgc 2005-07-11 23:39:53 #eHipszXM [編集]
ワビ・サビ
ですね。素晴らしい。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

