<[映画] 'Last Days' - Gus Van Sant | ブロック・パーティー、早くも次回作について語る>

スポンサーサイト

次の記事:[映画] 'Last Days' - Gus Van Sant
ひとつ前の記事:ブロック・パーティー、早くも次回作について語る

voltaファンが選ぶベストvoltaショット祭り

7月に入り夏本番!と思いきや、遅れてきた梅雨のように昨日から雨が降り続いています。渇水により断水が始まったところもあるみたいで恵みの雨となるはずだったんですが、降りすぎて溢れかえってしまってたりといいことばかりでもありません。

雨が降ると祭りは中止になるものですが、『voltaファンが選ぶベストvoltaショット祭り』は雨にも負けません!

8 decades on EARTHのkkdgcさん主催のこの祭り、各地で大盛り上がりとなっております。なかでもセドリックの大暴れには息が出来なくなるくらい笑わせてもらいました。

この祭りのおかげで、マーヴォ画像が見れるサイトの新規開拓がされているので、ヴォルタファンは屋台を練り歩くように、下で紹介する祭り記事に訪れてみて下さい。ヴォルタ達の素顔にまた一歩迫れること間違いなしです。きっとパソコンの前で

chat_the_omar.jpg

「わぁ~、スゴ~い♪」って声を出しちゃいそうになるはず。

では、祭りが開かれているところを紹介します。まずは主催者でもあるkkdgcさんのところ。

+ voltaファンが選ぶベストvoltaショット・本番

とにかく数が半端ないです。kkdgcさんはヴォルタのコミュニティーを発見して、そこから貴重なオフショットをピックアップされてます。中でもgifで面白い動きをしているメンバーたちに爆笑。特にオマーがベースを持っているのでDe Factoの時の写真だと思われる、

[GIF] 猿みたいなオマー

がスゴい。他にもまっだまだあるので、これ以外に紹介するような写真あるのか??と思っていたのですが、がらぴいのmapさんはやはりスゴかった。

+ voltaファンが選ぶ、ベストvoltaショット祭り「セドリック編」
+ voltaファンが選ぶ、ベストvoltaショット祭り「オマー編」
+ voltaファンが選ぶ、ベストvoltaショット祭り「2人・みんな編」
+ 締めくくり

mapさんはオチのつけ方がうまい。しょっぱなのセドリック編からとばしまくり!さらに締めはしっとりと。初代王者の貫禄といった感じでした。

この楽しい祭りは誰でも参加できます。もしヴォルタファンの方で「この写真もオススメ」ってのがあったら記事を書いて参加してみて下さい。

ウチからはステッカーとフライヤーを紹介しておきます。フライヤーは以前にも一度紹介したんですが、The Comatorium 3.0

+ Gigography

ってカテゴリーの "Flyer" って書いてあるところをクリックして、表示されたページにある "Flyer" って文字をもう一度クリックしてみて下さい。すると、

[Photo] A B

みたいなのが表示されます。ステッカーは

+ The Mars Volta stickers

で、目が回りそうなデザインのものが何個か見れます。このサイトにある

+ Pink Floyd Stickers

もオススメ。Hipgnosis(ヒプノシス)ワールド万歳。

+ ヒプノシスをもっと堪能したい人はこちら

ちなみにご承知の方も多いと思いますが、ヴォルタのジャケを手掛けたのもヒプノシスの一人、Storm Thorgerson (ストーム・ソーガスン) 。ウチのパソコンの壁紙にもwww.themarsvolta.co.ukに置いてあるヴォルタ壁紙を採用しています。いま使ってるのは蓄音機のやつ。

と、ヴォルタからヒプノシス、さらにヴォルタとまとめてみました。

関連記事
+ [The Mars Volta] Live at The Greek Theaterの音源
+ 元ATDIのベーシストがMars Voltaに加入
+ Omar,John,Fleaがバンド結成Live音源ライブの動画発見!
+ [John Frusciante] John at ATPの全音源これまた動画発見!

それ以外はカテゴリーの
+ The Mars Volta
+ Red Hot Chili Peppers
からどうぞ。

スポンサーサイト
次の記事:[映画] 'Last Days' - Gus Van Sant
ひとつ前の記事:ブロック・パーティー、早くも次回作について語る

この記事へのコメント

kkdgc 2005-07-02 20:32:56 #3HxCbCN2 [編集]
ふ~お疲れさまでした~。
このおあそび企画の締めを大人のひとにきっちりやっていただいたような気分です。年長者はおのれやろが~ぁって。

でもホント、他者にも参加を呼びかけつつうまくまとめていただいてありがとうございました。ステッカー貼っちゃおっかな~♪

でも世の中にはもっともっと暇な人がいるんだなってGIFアニメーションのシリーズみて感心?しちゃいましたよ。いや、だけどあれはオモロかった。
fugazo@大正おかん座 2005-07-02 21:37:03 #- [編集]
kkdgcさん>
お二人の記事を見たら、もうこれしかやることがなかったです(TOT)
一応お気に入りのオマー2ちゃんねらー画像を使えたので満足です。

>GIFアニメーションのシリーズ
セドリックのステップも面白かったですねぇ。みんなあんなことして遊んでるんですね。
shin 2005-07-02 21:59:48 #- [編集]
腹痛いっす。。。笑いすぎで。

みんなおちゃめですねー。
フジロックが楽しみです♪
fugazo@大正おかん座 2005-07-02 22:25:15 #- [編集]
shinさん>
このおちゃめな人達とフジで遭遇できるといいんですけどねぇ。そんときはダッシュで抱きつきにいきます!
去年はヤーヤーヤーズのカレンに遭遇したし、ヴォルタに遭遇するのも夢じゃない!はず。。
map 2005-07-03 07:26:06 #- [編集]
お疲れ様ですー!
>オマー2ちゃんねらー画像
私もこれお気に入りです。あの画像が載ってたチャットの様子も読んでて面白かったです。
http://www.rockpalast.de/schatz/oster02/chat/the_mars_volta.html

今回の企画を通して、私の中でセドリックはある意味オマー以上に無視できない存在になりました(笑)面白すぎる!
fugazo@大正おかん座 2005-07-03 12:52:35 #- [編集]
あ、あれよく読んでなかったですけど、オマーがチャットに参加してたんだ。質問殺到&痴話喧嘩に返事が遅れていってるのが面白かった。ちょっとずつチャットに慣れていってたのも(笑)

今回の企画を通して、アイキーさんをもっと盛り上げていかなければ思いました。情報が少ない。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

voltaファンが選ぶベストvoltaショット・本番 - 8 decades on EARTH 2005/07/02 20:35
先日の イベント告知後、tmv画像検索の長旅に出ました。普段だと面倒な作業が、期日があることで追い込まれ、個人的にはかなり新規サイトの開拓につながりました。あとはただただ、みなさんとネタが被らないようにと願うばかりです。被ったときのための差し替えネタも用意し ... Read more

voltaファンが選ぶ、ベストvoltaショット祭り「セドリック編」 - がらぴい 2005/07/03 07:27
さあ祭りがやってきました!まずは悩ましいポーズのセドリックです。この画像はここで発掘。ボルタのライブレポートがいっぱいあるので、ぜひ読んでみてください。普通にしてれば凄くかっこいいはずのセドリック。ライブでは華麗なマイクさばき、くねくね情熱... ... Read more

全記事表示最新記事

