<Coral: ギタリストが病気療養のため脱退 | [Mars Volta] またライブがキャンセルに!!>

スポンサーサイト

次の記事:Coral: ギタリストが病気療養のため脱退
ひとつ前の記事:[Mars Volta] またライブがキャンセルに!!

[RHCP] ジョン、泣きそう...

FRAGILE GUITARISTの掲示板で紹介されていた(管理人B坊さんの投稿)ジョンの写真で大爆笑してしまいました。

+ OHG Forums - 2005 LA Film Festival-"Toontime with The RZA"

手のぎこちない感じとか、特に三枚目の目と眉がたまらん!!マジで泣きそうになってない!?

ちなみにジョンを囲んでいる二人はWu-tang Clanで有名なRZA(左)とMethod Man(右)。この日の他の写真もありました。

[Photo] RZAのカメラ目線が気になる...


作品紹介

燃えよウータン! 36房最強の弟子達~ウータン・クラン再集結記念ライヴDVD 燃えよウータン! 36房最強の弟子達~ウータン・クラン再集結記念ライヴDVD
ウータン・クラン
RZA、メソッド・マン、オール・ダーティーら錚々たるメンバーで構成されるヒップホップグループ“ウータン・クラン”。彼らが2004年7月に10年ぶりに集結し、カリフォルニアで行った再結集ライブをDVD化。「C.R.E.A.M」「Tiumph」などを収録予定。

関連商品
Best of Source Awards 1 / Various (Unrated)
ア・ソニック・イヴェント
ザ・ウエストサイド
N.W.a. Legacy Videos
ビーフ

スポンサーサイト
次の記事:Coral: ギタリストが病気療養のため脱退
ひとつ前の記事:[Mars Volta] またライブがキャンセルに!!

この記事へのコメント

kkdgc 2005-07-01 00:24:08 #3HxCbCN2 [編集]
method manもRZAもフージーズも懐かしいです。

ジョンは最近普通の写真でもなんか辛そうな顔に見えるんですけど。辛そうっていうか、人生いろいろあったのかなっていう...。
fugazo@大正おかん座 2005-07-01 15:23:56 #- [編集]
>method manもRZAもフージーズも懐かしい
フージーズなんか、僕が聴きだした頃にはもう活動してなくて。だから今回の再結成&アルバムリリースは夢のようです。

>人生いろいろあった
ジョンもアンソニーも、一度廃人までいった人だから人生の見方が違うなぁってのをよく感じます。
lisa 2005-07-01 21:08:25 #Q3airidA [編集]
fugazoさん、こんばんは!
ジョンの写真見てきました。
なんて切ない表情なんでしょうか。
笑いつつ…ちょっと私も切なくなりました。

それと。
下のほうにあったアンソニーの写真は最近のものなのでしょうかね!?
だとすると、未だにあの中途半端な髪型なんですね。
髪切って欲しいな(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-07-01 21:21:45 #- [編集]
lisaさん>
おかえりなさい☆
コワいお兄さんにからまれてる中学生みたいになってるのはなんでなんでしょうね。しかも2,3枚目の写真は竦みあがってるし(笑)

>アンソニーの写真
あれはきっと前の写真だと思いますよ。でも、いまもっとヤバい髪型になってたらさらにウケる。
なんかおそ松くんにでてくる人に似てる。。
nick 2005-07-03 00:35:31 #ofxKis3k [編集]
はじめまして
ジョンの記事だったんで書き込まずにいられませんでした
ジョンの髪型やひげがかっこいいなぁと思いながらもやっぱり目と眉に目がいきますね・・・
最近チャドがウサギ、ジョンがアライグマに見えて仕方ないんですが、どうしたらいいですか?
fugazo@大正おかん座 2005-07-03 00:45:39 #- [編集]
nickさん>
はじめまして。nickさんのブログ、プロフィールの写真がジョンじゃないですか♪ジョン好きなんですね☆
>チャドがウサギ
あ、それわかる(笑)この間、
http://redhotchilipeppersfan.g.hatena.ne.jp/negi55/20050626
で見かけたチャドはまさにそんな感じでした。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

