<[RHCP] ジョン、泣きそう... | フージーズ再結成、そしてアルバムも...>

スポンサーサイト

次の記事:[RHCP] ジョン、泣きそう...
ひとつ前の記事:フージーズ再結成、そしてアルバムも...

[Mars Volta] またライブがキャンセルに!!

先日、HP上でヨーロッパ・ツアーのキャンセルを発表したマーズ・ヴォルタが、7/9に予定されていた野外コンサート・シリーズ "Somerset House" への出演もキャンセルした。

"Somerset House" といのは、

ロンドンの内国税収入庁本部の中庭で開催される恒例の野外コンサート・シリーズ

UNIVERSAL MUSIC.co.jpより

だそうです。

やばい、、フジロック行けるようになったんですよ。しかもマーズ・ヴォルタ目当てで最終日オンリー。雲行きはさらに怪しくなった...

関連記事
+ Mars Volta Cancel Somerset House Gig (GIGWISE.com)
+ ボルタ、ツアーをキャンセル (がらぴい)

スポンサーサイト
次の記事:[RHCP] ジョン、泣きそう...
ひとつ前の記事:フージーズ再結成、そしてアルバムも...

この記事へのコメント

kkdgc 2005-07-01 00:19:31 #3HxCbCN2 [編集]
フジロックにfugazoさんが行けるようになったというのはなんともうらやましいニュースでしたが、オマー結構体調崩してるんですね。

でもアルバム製作からノンストップでかけずり回っていた印象がある彼ら、ましてやヴィーガンベジタリアンで栄養状態がちょっと心配だったんですけど、そりゃ体もおかしなるわっていう気がしないでもないんですが、フジの頃には治ってほしいですねえ。

fugazo@大正おかん座 2005-07-01 15:18:57 #- [編集]
>オマー結構体調崩してる
そうなんですよねぇ。。しかもHPに書いてある秋から復帰ってのが気になります。

レッチリのメンバーもチャド以外ベジタリアンなんですよ。それなのにあんなハードな動き、信じられません。特にアンソニーがベジタリアンてのはビックリでした。今でも信じられません。。
map 2005-07-01 20:24:15 #- [編集]
オマー、心配です。
「秋から復帰」って私も気になってました。fugazoさんもフジ行かれるんですね!キャンセルなんてなったら、もう・・・QOTSAもショックだったのに。

アンソニーってベジタリアンなんですか!信じられない。セドリックがベジタリアンっていうのも私はまだ信じ難いですが。
fugazo@大正おかん座 2005-07-01 20:32:24 #- [編集]
フジ行けるようになりました♪関西からは大変ですよ~。でも旅行がてらにのんびり行きます。

>アンソニーってベジタリアン
そうらしいですよ。チャドがビデオで言ってました。「あいつらは豆ばっかり喰ってんだ!」って。あと、ジョンはヨガもやります。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

