<フージーズ再結成、そしてアルバムも... | IPod MP4 Player>

スポンサーサイト

次の記事:フージーズ再結成、そしてアルバムも...
ひとつ前の記事:IPod MP4 Player

ただいま。そしてフジロックへ

ただいまです。しばらくぶりにネットと繋がりました。

帰ってきたらメールとRSSがエラい事になっていて、多少うんざりしてしまったんですが読了しました。特に、

+ アップル、Podcastをサポートした新iTunes 4.9を公開
+ アップル、モノクロ液晶iPodの発売終了を発表
+ アヴリル&デリック婚約

あたりがビックリ。中でもアヴリル婚約にはガッデム!!です。まぁそれは置いといて、この2,3日の間で一番の収穫は、なんといっても

フジロックに行ける!!

ようになったことと、「青春18切符」で行くので

ムーンライトながらの指定席もゲット!!

したことです。しかしフジロックには最終日オンリー参加です。2日目出演予定のGang Of Fourは観れません、ガクリ。。さらにGIGWISE.com

+ Mars Volta Cancel Somerset House Gig

を読んで、一番お目当てのマーズ・ヴォルタ出演にも不安が。。でも無理をしてオマーの容態がさらに悪化するのはもっとよくないので複雑です。

これ以外にもまだまだ色々あるんですが、それはまた違う記事で。

関連記事
+ Podcastingというもの (超音速備忘録)
+ iPod Photo消滅!第5世代iPod誕生。 (超音速備忘録)
+ 第5世代iPodが来ました (たまゆら)
+ [MUSIC] Avril Lavigne婚約 (mBlog)
+ [Mars Volta] またライブがキャンセルに!! (大正おかん座)

スポンサーサイト
次の記事:フージーズ再結成、そしてアルバムも...
ひとつ前の記事:IPod MP4 Player

この記事へのコメント

petite-tomo 2005-06-30 22:15:20 #0nui59bY [編集]
TBありがとうございます。
Podcastはなんだかおもしろそうなかんじですね♪
英語英語。勉強勉強。うんうん。
どうでもいいんですけど、超音速備忘録とmBlogにはさまれてるワタクシのブログって不思議な感じです(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-06-30 22:28:49 #- [編集]
いま、漢字→ひらがな→英語ってなっててややウケでした(自分で)
Ryuji 2005-08-01 15:12:19 #- [編集]
はじめまして!私も31日に行ってきました。
29,30のほうが見たかったのですが・・・。
マース・ヴォルタ見ましたよ。
レッチリも好きです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

