<FujiにGang Of Fourってありえねぇ━━!! | 第3弾も行くでぇー!サンタぁぁーナ!!>

スポンサーサイト

次の記事:FujiにGang Of Fourってありえねぇ━━!!
ひとつ前の記事:第3弾も行くでぇー!サンタぁぁーナ!!

写真で観るグラストンベリー・フェス

まだ動画配信されている映像を一度も見れてないんですが、なんか雨でテントが水没してる画像があったり大変そうです。日本では渇水が問題になってるくらい空梅雨なのに。

Macが悪いのかなんなのかよくわからないんだけど、映像が見れないから何か他にないかなって探してたらGettyimagesてところで写真がいっぱ見れました。

[Photo] Glastonbury Music Festival 2005

Day 1には、前にazzaroさんの "Silent Disco" に書いてあったような光景が写真に収められてました。これで音楽流れてないんだから笑ける :D みんなめっちゃ楽しそう。カップルもイイ感じだし☆

雨が降ったおかげでウッドストックみたいに泥んこになって遊だりキスしたりしてフェスっぽい。Pete Dohertyもちゃんとステージに立ったみたい。

Day 2はピートとKate Mossが一緒に歩いてる写真とか、サングラスをかけて如何にもセレブっぽいKeira Knightley、旦那を観にきたGwyneth Paltrow、さらに最近Live 8関連で名前をよく見かけるBob Geldof(ボブ・ゲルドフ)などなど。

Bob Geldofって自分の中ではPink FloydThe Wallに出てたイメージしかないんだけど、いつも何してるんだ?最近も歌ってるの?

グウィネスの髪が「ヒョロロ~~」ってなってる(しかも2回)のにまた笑けた :D

Day 3にボビー登場♪マニとキスしそうになってる。この日ボビーは迷惑かけまくったみたいで、最終的には警備員に強制退場させられたとか。

Gettyimagesにはグラストンベリー以外の写真も色々あって、なかなか楽しめるサイトだった。例えば、

関連商品

ザ・ウォール
ザ・ウォール - Pink Floyd [DVD]

グラストンベリー・アンセムズ ~ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー~ 1994-2004
ザ・ベスト・オブ・グラストンベリー 1994-2004 [DVD]

関連記事
+ Glastonbury Festival 2005 (たけひこの戯言)
+ グラストンベリー・フェス、ネット配信! (unreleased)
+ "THE WALL" (unreleased)

関連リンク
+ Glastonbury Festival (公式サイト)
+ PLAYLOUDER | GLASTONBURY 2005 : 動画配信はこちらから
+ BBC - Music - Glastonbury : ライブ音源がちょっと聴ける

スポンサーサイト
次の記事:FujiにGang Of Fourってありえねぇ━━!!
ひとつ前の記事:第3弾も行くでぇー!サンタぁぁーナ!!

この記事へのコメント

azzaro 2005-06-26 19:14:09 #- [編集]
みんな楽しそうでいいなーっ。
グゥイネス相変わらずキレイですねぇ。
ケイト・モス久しぶりに見ましたけど、大人の魅力出てきましたねぇ。
ボブ・・ぇぇー!老けましたねーっ。。
ドロまみれのキス、ジャリジャリいわないのかな。(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-06-26 19:27:42 #- [編集]
azzaroさん>
>グゥイネス相変わらず
出産したとは思えないですよね。さすが女優。

>ケイト・モス
なんかスゴい服着てますね。ワカメちゃんみたいになってる。。

ボブは昔のような妖しい感じがなくなってましたね。娘さんが写ってましたよ。

>ドロまみれのキス
もう、きっとそんなん関係なくなってるんでしょうね。そこもフェスらしくていい。

サイレント・ダンス楽しそうでしたね。あれは逆にウルサそうだ(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

グラストンベリー・フェス、ネット配信! - unreleased 2005/06/26 19:08
あのグラストンベリー・フェスがネットで見れるーー!glastonbury.playlouder.comで配信予定らしいのですが、出演アーティストの中の12組がピックアップされ中継されるということです。現在確定されているのは・・・M.I.A, 将来のヘッド, 国際警察, 新しいオーダー, ゴミ、地 ... Read more

全記事表示最新記事

