<ユーザー置き去りの著作権攻防戦 | Frank Zappa(フランク・ザッパ)>


次の記事:ユーザー置き去りの著作権攻防戦
ひとつ前の記事:Frank Zappa(フランク・ザッパ)

ででんのでん♪”と FUJI ROCK 第2弾!!

またまた tropicalia678 さんのところで
FUJI ROCK 第2弾アーティストの発表を知りました!!


 追加されたアーティストは、Beck,クレイジーケンバンド,Eddi Reader,Foo Fighters,Los Lobos,The Magic Numbersの6アーティスト。

 前回の発表の時に日高氏が漏らしちゃってた名前があるんであんまり目新しさはないですね。それにこれといって気になるメンツはいない。

 しかし!!The Magic Numbers!! あのちょっと散漫だった感のある『Push the Button(by The Chemical Brothers)で唯一名曲だと言える曲「Close Your Eyes」で feature されていたバンドです。

 穏やかな柔らかい歌声が印象てきでしたね。日本ではまだCD出てないみたいなんですが、5/11に発売するっぽいです(HMVにちょろっと書いてありました)この人等くらいかなぁ、ちょっと気になるのは。

 tropicalia678 さんのところでは、オフィシャルや日高氏のお話でほぼ決定だろうアーティストが書いてありました。

Banda Bassotti
The Futureheads
キングトーンズ
Stereophonics
warsaw village band
Cocteau Twins
Ryan Adams
Bob Dylan?

あと、噂で、キヨシロ☆

   >>記事はコチラ

 清志郎さんは、今年もほぼ間違いないんじゃないかと僕も思います。そして何より気になるのは「Bob Dylan?」の一行。その『?』をとっぱらえるよう日高氏にがんばって頂きたいです。

The Magic Numbers


Romeo (vocals, guitar), sister Michele (vocals, bass),
Sean (drums) and his sister Angela (vocals, percussion).
(すっげぇ花のないバンド...)
>>official site
↑Live映像見れます↑
*追記:結構エエ曲やん♪


Guero BECK 21 (21) Push the Button ランゲージ・セックス・ヴァイオレンス・アザー?(DVD付) 追憶のハイウェイ61(紙ジャケット仕様) ホムンクルス 5 (5) ベルセルク 28 (28)



人気ブログランキング
↑有名音楽ブログここに集う!!
遂におかん座もランキングに参加。
親ブログ『ロマン座』を抜けるか!?

次の記事:ユーザー置き去りの著作権攻防戦
ひとつ前の記事:Frank Zappa(フランク・ザッパ)

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

