<レンタル半額祭り (ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ | ジョン, チャドも曲を提供している映画>


次の記事:レンタル半額祭り (ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ひとつ前の記事:ジョン, チャドも曲を提供している映画

カテゴリーにレッチリ追加

レッチリの話題が多くなってきたので "Music" から分家して、"Red Hot Chili Peppers" てカテゴリーを新設しました。

ま、正直なところ「関連記事」をずらずらと書くのがしんどくなったってのが本音。今度からレッチリ関連の記事を探す時はカテゴリーにある、

+ Red Hot Chili Peppers

をクリック♪と覚えておいて下さい。記事にもなるべく関連記事として紹介していきますが、疲れている時はカテゴリー任せになると思います。そういう時は「あ、手ぇ抜いてる」と心の中でつぶやいといて下さい : [

同じように "Mars Volta" も作る予定です。

次の記事:レンタル半額祭り (ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ひとつ前の記事:ジョン, チャドも曲を提供している映画

この記事へのコメント

kkdgc 2005-06-25 23:50:35 #3HxCbCN2 [編集]
テンションあがりまくってますねぇー。

私も思いきってthe mars voltaのカテゴリつくろうかなあと思いつつそのまんまになってます(RSSバナーもね)。載せる方も、いちいち関連記事に触れたいとき、めんどくさいし、第一読む側にはそれが一番見やすいかもしれないですもんね。是非そーしてください。私も作りマス。

(そうすると今回の"voltaベストショット"作る際、過去記事でピックアップしてる画像が見やすいですから、お互い。)→新鮮だと一人うかれてても相手の過去記事にフツーに載ってたらつらい。



fugazo@大正おかん座 2005-06-26 07:10:17 #- [編集]
kkdgcさん>
>テンションあがりまくってますねぇー。
取り乱してしまってすいません。。

カテゴリーにはいつも悩んでます。どうしたら一番見やすいのか。答えは一向にでませんけど...

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

