<[Sigur Ros] 新AL完成、リリースは秋 | [6/22発売のCD] The Future Embrace / Billy Corgan>


次の記事:[Sigur Ros] 新AL完成、リリースは秋
ひとつ前の記事:[6/22発売のCD] The Future Embrace / Billy Corgan

"Speed Of Sound" リミックス音源

世界各地でバカバカ売れまくっているX&Yの1stシングル "Speed Of Sound" のリミックス音源がありました。

+ Coldplay S.O.S. Remixes

が!!多少イタいリミックスなのでこういうのが好きな人だけに。

関連記事
+ Coldplayのフロントマンがパクリ発言!?
+ [Coldplay]"Speed of Sound"のPVならココ!
+ [Radiohead]ファンサイトに未発表音源多数


↓左から「US盤」「日本盤」、1stの「日本盤」。

次の記事:[Sigur Ros] 新AL完成、リリースは秋
ひとつ前の記事:[6/22発売のCD] The Future Embrace / Billy Corgan

この記事へのコメント

azzaro 2005-06-23 13:49:06 #- [編集]
あらら。
エレクトロニカ好きですが、
お決まりな感じがして、チープに聞こえますね。ちょっと苦手。
fugazo@大正おかん座 2005-06-23 21:37:16 #- [編集]
azzaroさん>
もうほぼトランスですよね。。
演歌のようなお決まり感がかなり辛い。
お耳を汚してしまってすいません。
なぜ載せたか自分でもわからない。鬱。。
azzaro 2005-06-23 23:24:27 #- [編集]
まぁまぁ、fugazoさん。
世の中には色んな音楽もあり、色んな趣味の人もいるということで(^^;)
私も知り合いが主催するイベントに遊びに行ったことあるのですが、かーなりつらかったのを思い出しました・・。
なんせ田舎なもので・・こんな音で満足するの?と悲しくなりました。
でもいろんな意味で、自分で作るっていうのはスゴイですよね。
fugazo@大正おかん座 2005-06-23 23:36:04 #- [編集]
azzaroさん>
あぁ、、そうでした。。
好き嫌いが激しくて、、嫌いな音楽を聴くと背筋が寒くなってしまうもので...。

>自分で作るっていうのはスゴイ
そうですよね。それを忘れてました。
大事なことです。
azzaro 2005-06-24 00:37:37 #- [編集]
そういう私も実は好き嫌い激しいですよ~。
本音ブログ作ってやりたいくらい!
というか、そういうブログを一度見かけたことあるのですが、おもしろかったです。大笑いしました。
また探しておきます・・・(^^)b
kkdgc 2005-06-24 13:16:43 #3HxCbCN2 [編集]
いたたた...。
でもなんかヨーロッパの方ではきっとウケがよさそうです。って偏見かも。なんかね、トランスが土着してる気がします。あの地方。去年のアテネオリンピックの開会式でも、そんなDJが回してませんでした?
fugazo@大正おかん座 2005-06-24 14:57:08 #- [編集]
azzaroさん>
いいなぁ~。そのブログ見つかったら是非教えてください。興味津々です♪

kkdgcさん>
アテネオリンピックの開会式は見てなかったんですが、「ユーロトランス」って言うぐらいだから、向こうでは国技みたいなものなんですかね??(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

