<[Today's Clip] - Jun 21, 2005 | 英国御用達 iPod mini>


次の記事:[Today's Clip] - Jun 21, 2005
ひとつ前の記事:英国御用達 iPod mini

詳細知ってる人いませんかぁ~

[動画] 小1時間ほど遊んでいられそう (貯蔵庫foo)

昔、NHKのデジスタ(デジタル・スタジアム)でも紹介されたらしいんですが、誰か知ってます?でもMac OS X TigerDashboardとカブるような気もする。

ウチはまだKonfabulatorを使っています。もうそろそろ乗り換えようかと。。


tiger_300-75.gif
次の記事:[Today's Clip] - Jun 21, 2005
ひとつ前の記事:英国御用達 iPod mini

この記事へのコメント

kala-pattar 2005-06-20 13:39:21 #- [編集]
まじっすか!なんじゃこりゃ!
すごいいいいい
fugazo@大正おかん座 2005-06-20 13:46:56 #- [編集]
kala-pattarさん>
お久しぶりです!音速で進むブログ、いつもRSSで追いかけてます!
昨日のF1はマジ歴史に残るレースでしたね(呆)いい歴史ではなさそうですが。。

>すごいいいいい
絵がアニメーションになるとこで「ウホw」ってテンションあがりました。
他にも色々楽しそう。万博でこれを展示してたら絶対行くんですけどね(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

