<詳細知ってる人いませんかぁ~ | Music News 6/19-25>

スポンサーサイト

次の記事:詳細知ってる人いませんかぁ~
ひとつ前の記事:Music News 6/19-25

英国御用達 iPod mini

[画像] iPod mini 英国王室モデル

エリザベス女王がiPod miniを購入したらしいんですが、上のリンク先にある写真にUK好きなのでピクリときてしまいました。

実際に彼女が購入したのは(まさか本人自ら買ったとは思えないが)シルバーモデルらしいのでこの写真はコラだと思いますが、あったら買います!

だいぶ前に紹介したiPod miniとドラちゃんのコラボレイト商品も惹かれましたが、これで "God Save the Queen" を聴くなんてのもなかなか。 "Killer Queen" とかも面白い。

peetanさんの「Sleepy City」で紹介されていたDancing Queenな画像も笑える。

+ APPLE LINKAGE (Sleepy City)

Outrageous and Outspoken
Outrageous and Outspoken
スポンサーサイト
次の記事:詳細知ってる人いませんかぁ~
ひとつ前の記事:Music News 6/19-25

この記事へのコメント

peetan 2005-06-20 07:57:14 #1MT/No8o [編集]
TBありがとうございます。
日本とは違って、あちらでは気軽に皇室をいじりますよね(笑)。
実際にハーマジェスティのiPodに何が入っているのか、多少気になるところではありますね。
ちょっと前の事ですが、クラプトンと女王が話をしたと、ラジオでやっていました。
「あなたは何をしている人ですか?」
「ギターを弾いております。女王陛下。」
「もう長いのですか?」
「はい、40年ほど続けております。女王陛下。」
というやりとりだったとか。
クラプトンのことは存じ上げていなかったのですね・・・
fugazo@大正おかん座 2005-06-20 11:04:57 #- [編集]
peetanさん>
コメントありがとうございます。
クラプトンとの会話のニュースありましたね♪
まぁ僕らの常識と彼女たちの常識の違いはそれ位あってもおかしくないはず。
同じ常識を持ってたなら、あのファッションセンスはありえないっす(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

