<Music News 6/19-25 | [ヘビメタさん] ヨッちゃんだどー>

スポンサーサイト

次の記事:Music News 6/19-25
ひとつ前の記事:[ヘビメタさん] ヨッちゃんだどー

フジロック、スペシャルゲストにプライマル!

フジロック、ベリー・スペシャル・ゲストはプライマル・スクリーム!!しかし、Queens Of The Stone Ageがキャンセルに!

プライマル・スクリームが、FUJI ROCK'05最終日7/31(日)の "Very Special Guest" 枠に出演決定。(FUJIROCKERS.ORG)

代表: 日高 正博氏は

実はハッピー・マンデーズ~ニュー・オーダー~プライマル・スクリームっていうアイディアもあったけど、スケジュールが合わなくてダメだった

なんてビックリ発言も。マンチェスター・ムーヴメントを三分クッキングのように体感できてしまいそうだったのか。

また、同時にQueens Of The Stone Ageのキャンセルも発表された。

昨日、ギターが怪我しちゃって、フジの期間中に治療をするんでキャンセルになった。代わりのバンドは今から交渉に入ってる。言えるのは『海外のバンドで、知ってる人は知ってるベテランのバンド』。時期が時期だけに間に合うかどうか分からないけど。QOSAのキャンセルは、ステージの流れを考えてたから非常に残念だった。

昨日お伝えしたように、プライマル・スクリームは明日から新作のレコーディングを開始する予定。6/26にはグラストンベリー・フェスティヴァルにも出演する。

関連記事
+ プライマル・スクリーム、レコーディング開始

関連リンク
+ FUJIROCKERS.ORG
+ FUJI ROCK FESTIVAL'05
+ PRIMAL SCREAM (Official)

スポンサーサイト
次の記事:Music News 6/19-25
ひとつ前の記事:[ヘビメタさん] ヨッちゃんだどー

この記事へのコメント

zak 2005-06-19 20:06:25 #- [編集]
QOTSAキャンセルですか!?
あーあ。ソロツアーがあるかもと楽しみにしてたんですが・・・。それもなさそうですね。残念です。。。
fugazo@大正おかん座 2005-06-20 02:05:33 #- [編集]
軽い怪我だったらソロツアーの望みもまだあるかもしれませんよ。すこし期待しておきましょう。し過ぎずに(笑)
daira 2005-06-20 10:32:12 #TmZZ5/Vc [編集]
Primal Screamは毎年のように来ているのに "Very Special Guest" 枠というのがwhy?です。
もしかして
+イアン・ブラウン早めに来日
+よくわかんないけど、ジョンとレニ(←これ重要)も来る。
で、Stone Roses 再結成!
.....などという風には簡単にいかないというのはわかっています。
でもイギリスで再結成来ライヴがあるとかいう噂なので淡い期待を抱きつつ、(当日は)現実を受け止めたいと思います。

ところでMusical Batonは悩みながらも楽しませて頂きました!バトンありがとうございました。今後ともよろしくです。
fugazo@大正おかん座 2005-06-20 11:18:47 #- [編集]
dairaさん>
もしかしたら、ほんとのスペシャルは他にいて、それがダメだった時用に確定してたプライマルの発表を控えておいて、「大将!無理でした!」→「わかった、じゃあプライマルをスペシャルってことで発表しちゃって」なんて裏事情があるとか(笑)

Stone Roses再結成については↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000008690

こんな話しがありました。残念。

dairaさんの記事には、前から何度かTBするような記事を書きかけてたんですが完成には至ってません。また送る時があると思うのでよろしくお願いします ;-)
map 2005-06-21 21:53:06 #- [編集]
QOTSAもの凄く楽しみにしてたので、かなりショックです...。
そして私は結構本気でスペシャルゲストにストーンローゼスを期待してたのですが、やっぱり無理でしたね~。イアンの首が縦に動くのはまだまだ先みたいだし。
fugazo@大正おかん座 2005-06-21 21:58:28 #- [編集]
mapさん>
>スペシャルゲストにストーンローゼス
それはかなりスペシャル!みんな色んな想像をしてたんですね。
僕は行かない(きっと)ので何も想像してませんでした(呆)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

フジロック、最終日にプライマル! - Super☆Rock!~スーパーロック!~ 2005/06/21 18:40
こんにちは。プライマルつながりでTBさせてください。 先日6/19、フジロック最終日のグリーンステージに登場する、 「Very Special Guest」の発表がありました。 なんと、PRIMAL SCREAM(プライマル・スクリーム)! ガーン! 「いっぱい来日してるのに、なぜか見逃してるバ. ... Read more

全記事表示最新記事

