<[Musical Baton] 遂にこんなところにも・・ | [At the Drive-In] RollingStone.comで動画配信スタート>

スポンサーサイト

次の記事:[Musical Baton] 遂にこんなところにも・・
ひとつ前の記事:[At the Drive-In] RollingStone.comで動画配信スタート

[RHCP] レッチリ、ニューシングルは10月に

ニューアルバムは年内に(!!!)、さらにシングルが10月にリリース予定!!!

First new Peppers release could be out in October (www.frusciante.net)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

来たよ来たよキタよーーーーーー!!!遂にキタよこのニュース!!待ってました!もう今日は祭りだ!!(まだ早い)

チャドがポロリしてくれたんだって♪ありがとうチャド。

ほんと嬉しい。メンバー固定で三作リリースできる事が何よりも嬉しい。色んな困難があったけど、もうずっとこの四人でお願いします。

*あまりの嬉しさに、一人レッチリ祭り開催中です。


関連記事
+ Chili Peppers, new albumは最終段階

関連リンク
+ The Official Red Hot Chili Peppers Website
+ mine-D's SPICE! The Red Hot Chili Peppers Fansite News
+ FRAGILE GUITARIST

スポンサーサイト
次の記事:[Musical Baton] 遂にこんなところにも・・
ひとつ前の記事:[At the Drive-In] RollingStone.comで動画配信スタート

この記事へのコメント

azzaro 2005-06-17 17:47:54 #- [編集]
チャドがポロリって・・
びっくりしたじゃないですか(笑)
レッチリと聞くとどうしても・・
いえ、無視してください。

何はともあれ、このメンバーは仲が良いんでしょうね。
ずっと裸で、いや頑張ってもらいたいものですね!
未だにスカーティッシュを聴くと泣ける私。
lisa 2005-06-18 00:49:52 #Q3airidA [編集]
はじめまして。
情報満載でいつも楽しみに見させて頂いています!!
それと…
BlogPeopleで登録させて頂きました。
大変報告が遅くなって申し訳ありません。。。

レッチリの新作がとうとう出るんですねー!
楽しみでドキドキしてきました♪
素晴らしい情報ありがとうございました!!!!
fugazo@大正おかん座 2005-06-18 02:35:23 #- [編集]
azzaroさん>
大丈夫です(笑)多少意識して書いたので :b
ずっと裸でピョンピョン飛んでて欲しいです。
どんなアルバムなんだろ♪

lisaさん>
コメントでは初めましてですね☆
僕もよくそちらに遊びにいってました。
BPに登録してもらってたのは知っていたんですが「登録してくれたんですね♪」ってコメントするのもずうずうしいかなとか思ってみてるだけでした。
後ほどこちらからも登録させてもらいますね : )

こんなニュースが出たもんだから、新作聴きたくてウズウズしてきました。。楽しみですね :D

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Musical Baton ~ リレーでバトンを落としたことがあります ~ - Bogus headache 2005/06/17 17:30
最近 ブログ界で流行ってる Musical Baton略してミューバト(MEW鳩ミューバトとは何かというとですね以下の4つの質問に答えて5人にトラックバックしてバトンを回すのがミュージック・バトンだそうです* 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量* 最後に買ったCD* 今聴 ... Read more

全記事表示最新記事

