<Frank Zappa(フランク・ザッパ) | ででん♪”とFUJI ROCK。>

スポンサーサイト

次の記事:Frank Zappa(フランク・ザッパ)
ひとつ前の記事:ででん♪”とFUJI ROCK。

みんなロック少年だった

ロック栄光の50年をはじめて体系的にひも解いた、ビジュアル・ロック百科「Rock In Golden Age」がついに登場。創刊 『第1号』では、ビートルズが世界を席巻していった1964年を、日本初公開の秘蔵写真、最新のビートルズ研究をまじえ特集する。

>>「Rock In Golden Age」シリーズ

「Rock In Golden Age」って雑誌が創刊されました。

これから隔週で 2006/05/15 発売の"30号"まででるみたいです。これから1年間とちょっと、ロックが徐々に紐解かれていきます。

『レコード・コレクターズ』ってその名の通りのマニアックな雑誌が家にいっぱいあってよく読みました。こういうのって聴く前に読んで、聴いた後に読んで。最低2回は楽しめます。んで、久しぶりにまた読むといいんですよね。紹介されてたの見てすぐ欲しくなりました。そういう方多いみたいで、Amazonの売り上げランキングもぐんぐん上昇してます。
>>『創刊号』はお得な¥480です。

*第2号はもちろんロンのツェッペリン!
 ジョン・レノンの『イマジン』も特集されるみたい。

 >>「Rock In Golden Age」シリーズ



*追記*

桃尻さんの『さわやか革命』で定期購読の特典が「ビートルズの秘蔵DVD!!」って書いてありました!内容気になるよぅ!
>>記事はコチラ!




人気ブログランキング・・・話題のblogをチェック。ウチも音楽部門に参加中。


スポンサーサイト
次の記事:Frank Zappa(フランク・ザッパ)
ひとつ前の記事:ででん♪”とFUJI ROCK。

この記事へのコメント

桃尻 2005-03-04 03:53:38 #JkRKNXdw [編集]
TBありがとうございます!!
今日書店に見に行きましたが、写真がたっぷり掲載されていましたね!
次はツェッペリンですか~
食指が動きます!
fugazo 2005-03-04 13:13:48 #- [編集]
コメント・TBありがとうございます♪

僕も昨日書店で見かけました!
しかもええ場所に置いてありました。
売れてるんですね。
2冊目から¥780てのが痛いですが
オールカラー(だったような)だししょうがないか。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Rock In Golden Age - さわやか革命 2005/03/04 02:57
講談社から『Rock In Golden Age』なる雑誌が創刊されるようです。ロックの歴史を年代順に辿るというもので楽しみですね!定期購読特典が、ビートルズの秘蔵DVD!!これはどのようなDVDなのでしょうか??一見した所、Apple Co.の著作権は取得していないようです ... Read more

全記事表示最新記事

