<[RHCP] レッチリ、ニューシングルは10月に | [The Darkness] 新ベーシストは・・・>

スポンサーサイト

次の記事:[RHCP] レッチリ、ニューシングルは10月に
ひとつ前の記事:[The Darkness] 新ベーシストは・・・

[At the Drive-In] RollingStone.comで動画配信スタート

アメリカで人気ナンバーワンの音楽雑誌「Rolling Stone」のウェブサイトRollingStone.comOne Armed Scissor / At the Drive-Inの動画配信がスタート

これは絶対に "This Station Is Non-Operational" の宣伝だ!と思いつつも見に行ってしまう...。

[PV] "One Armed Scissor"

セドリック、、彼は幼い頃「あんた!ちょっとじっとしてなさい!!」て言われまくったんじゃないか....。毎回セドリックのステージングを見る度に思いますが、これまた・・・。

しかも、At the Drive-In Photosにある

[PHOTO] 1 | 2

を見て「体育の時間?」と思ったのは僕だけじゃないはず。さらに、

[PHOTO] 3

なにそれ・・・。影絵?そして極めつけは、

[PHOTO] 4

あぁ、、壊れちゃったのね.....。てか、なんだこのセレクトは。もっとなかったのか。しかもピンぼけが多い、これはセドリックが動き過ぎだからだね。

で、オチはこれしかない!

[PHOTO] 5

あんた誰!?あんたセドリックじゃないよ!!

アンソニー(クンフー使い)負けてるよ!頑張って!!

【追記】
そうそう、kkdgcさん(8 decades on EARTH)のところでJuan Aldelete(ホアン・アルデレッテ:bass / The Mars Volta)の過去の笑える写真を紹介したはりました。

+ JUAN ALDERETEの過去


関連記事
+ [The Mars Volta] Live at The Greek Theaterの音源
+ 元ATDIのベーシストがMars Voltaに加入
+ Omar,John,Fleaがバンド結成Live音源ライブの動画発見!
+ [John Frusciante] John at ATPの全音源これまた動画発見!

スポンサーサイト
次の記事:[RHCP] レッチリ、ニューシングルは10月に
ひとつ前の記事:[The Darkness] 新ベーシストは・・・

この記事へのコメント

m@Skyphone Speaker 2005-06-16 01:56:43 #V/.2rJLI [編集]
お、One Armed ScissorのPV!
なつかしいですねー

もう5年くらい前なんですねー
メンバーやんちゃですね。

http://skyphone.blog7.fc2.com/
kkdgc 2005-06-16 02:04:44 #3HxCbCN2 [編集]
ダハハ~っ!
私は影絵が一番笑えました。
マジなのかギャグなのか。
でもきっとシリアス。
セドリックはよく「その場にいないふり」をするのが好きだったそうですわ。動き回る=「多動」以外に、先生にとってはやっかいものだった?

21か22番あたりだったか、
アフロでなかった頃のセドとオマーは
新鮮でした。

例の祭り開催、
6月中はみんな画像探索期間ってことで、7月のイベントにしますか?

ちなみに、PV開けませんでした。ああ、またかよってかんじです>自分のPC環境

で、さらなる不幸です。遠く離れたwin環境の妹に例のFLACファイルダウンロードを依頼したら、どうやら11時間という方の上を行く20時間で、あと一息で完了ってところでウイルスにあっさり侵入されて撃沈。...まずはローな環境を改善すべきですね。
fugazo@大正おかん座 2005-06-16 07:05:31 #- [編集]
mさん>
オマーも若さが溢れてました。僕はあんまATDI好きではないんでこれ初めてみたんですが、オマーってコーラスするんだ!ってビックリしました。

kkdgcさん>
その場にいないふり!?スゴいフロントマンですね!!(爆笑)

>アフロでなかった頃のセドとオマー
そうそう!あれは新鮮でした。少年のようでしたね。

>例の祭り開催
日にちを決めて、その日までに見つけた中で自分がベストと思うものを発表ってのでどうですか?楽しみ♪

>PV開けません
あぁ、、そうでしたね。。あれは最新のRealPlayerがいるんでした。

>ウイルスにあっさり侵入
ウイルス!!?大丈夫ですか!?Winでやったんですがそんなのなかったんですよ。すいません、変なファイルだったのかな。。
mac miniで一時的に凌ぐとかはどうですか?比較的安いからとか思ったんですが。。
来年にはintelを積んだMacもでるかもしれないし、その時でもいいかもしれませんね。
map 2005-06-16 23:51:45 #- [編集]
One Armed ScissorのPVは最後のセドリックが倒れていくところが、すごくセドらしくて好きです。それにしても若いですねーみんな。オマーのアフロもどことなく若さがでてるような(笑)

そして・・・
例の祭り開催はすごく楽しみですね♪♪頑張ってオマー発掘しなきゃ!
fugazo@大正おかん座 2005-06-17 00:54:35 #- [編集]
mapさん>
>オマーのアフロもどことなく若さが
あとメガネをかけてないのもオボコさを助長してましたね。それに対してセドリックはあんまり変わらないなぁって印象をうけました。

>例の祭り
お二人と被らないように独自の路線を開拓したいと思います。7月ってもうすぐですね!?ヤバい・・・。
kkdgc 2005-06-17 23:22:28 #3HxCbCN2 [編集]
妹のウイルスは、たぶん20時間もダウンロードし続けて開きっぱなな状態が悪かったんでしょうね。ファイルが悪かったわけではないと思いますよ。

ところで、以前オランダmelkwegでのライブ音ストリーミングの記事でコメントいただきましたが、あれをmp3で落とせるところがありました。元からご存じかもしれませんが一応ここに。
http://neohorizon.free.fr/index.php?Fond=6&Lg=us&Page=live_us&Scroller=yes

あと、このまえのawkward kidさんとこのメッセージボードにエルパソでのライブのレポートが載ってます。この方すごいなあ。

http://otd5.jbbs.livedoor.jp/marsvolta/bbs_tree

なんかfugazoさんもmapさんもすごい画像出してきそうですよね..。プレッシャー。
fugazo@大正おかん座 2005-06-18 02:41:59 #- [編集]
kkdgcさん>
>妹のウイルスは
そうですか。なら良かった。。何があるかわかりませんからねぇ。恐いです。
>以前オランダmelkwegでのライブ音ストリーミング
いや!全然知らないです!ありがとうございます♪また後ほどゲットしにいきます!
awkward kidさんのアドレスをクリックしたら表示されませんでした。探してまた見てみます。
>すごい画像
いや、、まだ全然見つかってないので、発表できるかも怪しいところです.....。がんばります。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

