<Revolution / Toots & the Maytals | [TV] ヘビメタさん>


次の記事:Revolution / Toots & the Maytals
ひとつ前の記事:[TV] ヘビメタさん

役者志望の方へ!!

ウチのブログもリンクしてくれたはるのっくら日記の "のっくらさん" が映画(学生作品)に出演してくれる人を募集してはります。

撮影は8月末~9月 7月~8月(変更になりました)にかけて3~4日で撮り切る予定で、条件は大阪で行われるその撮影に参加できる方とのこと。

のっくらさんの通ったはる学校には、業界関係者の卵さん達がたくさんいて、役者志望の方がきっかけを掴むには良い機会になるかもしれません。

気になった方はのっくらさんの役者募集の記事で詳細を。

+ 急募!映画(生徒作品)出演者
+ 役者急募!の追記

また、ロケでプールを使用したいそうなので、貸して上げるという優しい学校関係者・施設関係者の方がもしおられましたら、のっくらさんにメールしてあげて下さい。

素晴らしい作品が出来ますように。

次の記事:Revolution / Toots & the Maytals
ひとつ前の記事:[TV] ヘビメタさん

この記事へのコメント

のっくら 2005-06-14 18:01:33 #HfMzn2gY [編集]
こんな形でご協力いただけるなんて、な、なんていい方なんでしょうか(涙

プールに関してはただ今交渉中です。
あと、困った事に撮影が7月末~8月にかけてと、
急にセンセが予定を早めて来ました。

女優も男優も、学校の子には出演依頼してますが、イマイチ乗り気がないです

でも、早いもん勝ちですので決まり次第締め切りまして、ウチのブログでかならずその旨を告知します。
本当にご紹介有難うございました。
fugazo@大正おかん座 2005-06-14 22:43:44 #- [編集]
興味を持ったものを広く発信できる、これがブログのいいとこだと思います。まだまだ微力ですが力になれれば幸いです。

予定が変わってしまったんですか。ウチの記事も訂正しておきますね。

また経過を覗きにいかせてもらいます。
ではでは☆

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

