<みんなロック少年だった | Joey Jordisonのドラムソロ動画>

スポンサーサイト

次の記事:みんなロック少年だった
ひとつ前の記事:Joey Jordisonのドラムソロ動画

ででん♪”とFUJI ROCK。

tropicalia678さん(『tropicalia』)の新着記事で、な、なんとこんなニュースを発見!!

Aqualung
The Beach Boys
The Black Velvet
The Bravery
Cake
The Coral
Dinosaur Jr.
Dresden Dolls
Fatboy Slim
The Go!Team
Juliette & the Licks
feat. Juliette Lewis
Kaiser Chiefs
The Longcut
Mercury Rev
The Music
PEALOUT
The Pogues
くるり
Sigur Ros
SOIL&”PIMP “ SESSIONS
Steel Pulse
東京スカパラダイスオーケストラ
Yonder Mountain String Band
Your Song Is Good
フジロック』『第1弾』の文字がほんと”デデンっ!”と飛び出てくるかと思いましたよ。

 いやぁ~、今年もフジロックを意識して生活する日々が始まりましたよ。今後誰が出てくるんすかねぇ~。とりあえずこの中で見たいのは、The Beach Boys,The Coral,Mercury Rev,くるり,Sigur Ros。

 特にThe Coralは大大大大大好きぃぃ~♪なのに、まだLive見た事ないからココで"行きたいポイント"がググっと上がりますね。

 Sigur RosもまだLive未体験だし、あの大自然にはこういうのがメッチャ合います。去年のMumのトリップ感たら、そりゃぁあり得なかったですよ。鳥達がパァーって飛んでさ、俺も"ト"んでさ.....あぁ思い出しただけでも・・・(別に危ないクスリに手をだした訳じゃないですよ 笑)

 そして"くるり"。京都バンドなのにこれまた未体験です。行ったら絶対観る!!

 んで、The Beach Boys(!?) 今年も懐かしの方がちゃんと入ってきてますねぇ。どっかの日の"トリ"確実だとは思いますが真っ昼間にビール片手・無駄にアロハ&麦わらとかで聴きたいですね 。

 Dinosaur Jr.もスゴいの引っ張ってきたなぁってビックリしましたよ。昔、洋楽聴き漁ってる時に「うん??なんか聴き覚えが...」って思ったら、その頃流行ってた某J-POPバンド(←きっと彼らはロックと言い張るでしょう)が彼らの曲をパク・・いや、使ってました。う~ん、堂々とした使いっぷりだった。。

 で、最後はJuliette & the Licks(!) 前からバンドやってるって噂は聞いてましたが、まさか彼女を見れるとは!!かなりキレた個性派な彼女。面白そうです。前、[GAP]のCMにDaft Punkと出てた時カワイかったなぁ。。て、もう結構な年なのかな?(そうでもないみたい。今年32歳らしい)
→曲とCM発見♪ >>Song >>CM / GAP←日本版とちょっと違うことない??

 ではまた第2弾情報の時に~★



*追記*

 jesusさん(「世界が終わるのをここで見て居よう、と思う」)の所で日高氏がもらした情報を掲載されてました。

FMラジオで日高帽子がゲロったのを並べると(慌ててラジカセ、セットしたっすよ)

※コクトーツインズにブッキング中
※フーファイ、BECKは確定
※キングトーンズも決定(ぐっないべいべーも流れてたし)
※NINは流れ的に断った。Prodigyも
※ライアン・アダムスにブッキング中

あと、オフィシャルのツアーリストにフジの名前を載せてたステレオフォニックス

→jesusさんの記事は>>コチラ

*追記2*

 >>〈FUJI ROCK FESTIVAL '05〉がLast Live!!!

→PEALOUTが2005年7月をもって解散することをオフィシャルサイトで発表した。ラスト・ライヴは、先ごろ第一弾出演アーティストが発表されたばかりの〈FUJI ROCK FESTIVAL '05〉___bounce.comより
>>PEALOUT オフィシャルサイト

エンドレス・サマー
パトリック・オコーナー、
ブルース・ブラウン

アメリカン・グラフィティ
リチャード・ドレイファス

The Coral (Enh)
CORAL

BIRTHDAY(初回)
くるり

※限定盤につき、なくなりしだい販売を終了します。
ご注文はお早めに。


( )
Sigur Ros

Finally We Are No One
Mum
*在庫わずか。
ご注文はお早めに。




人気ブログランキング・・・話題のblogをチェック。ウチも音楽部門に参加中。


スポンサーサイト
次の記事:みんなロック少年だった
ひとつ前の記事:Joey Jordisonのドラムソロ動画

この記事へのコメント

tropicalia 2005-03-02 20:46:59 #XZ039GEA [編集]
TBありがとうございました!
なんだか、こちらでTBしてくれはったおかげなのか
めちゃアクセスが増えました~
去年のMum観たかったです!
でも、ほんと今年のメンツも楽しみですっ
fugazo 2005-03-02 21:57:47 #- [編集]
いやいや、そんな事ないですよ(笑)
色んなTBとか見てたら、tropicalia678さんのとこでこのNews知ったって書いてたひと多かったですよ。

いつも更新を楽しみにしてます。
またTBさせて下さい♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

フジロック05第一弾発表(嬉) - 世界が終わるのをここで見て居よう、と思う 2005/02/28 23:36
遂に来た、って感じ(笑) ... Read more

fuji rock 05出演者発表 - しん日記 2005/03/03 15:57
fuji rock 05の第一弾出演者発表があったみたいですねぇ。&nbsp;あー!MUSICはやっぱフジかぁーー。。。&nbsp;彼ら、大好きだもんね、フジロック。&nbsp;ビーチボーイズ出るのか。大御所呼んだねぇ、Smashさん。&nbsp;まぁ、全アーティストが決まるのはま ... Read more

Fuji Rock ポーグス再結成&来日 - 食べる・聴く 2005/03/05 19:00
裏巴香堂さんからの情報です。今年のフジロックに、ポーグスが再結成して来日するとのこと。私には関係ないイベントですが、やっぱり気になります。Fuji Rockers ORGに、以下のように出ています。Fuji Rock Festival出演アーティスト◆pogues◆ 去年のホワイトステージを沸 ... Read more

全記事表示最新記事

