<[iTMS]日本で開始はまたもやガセ?それとも.... | Anthology / At the Drive-In 続報>

スポンサーサイト

次の記事:[iTMS]日本で開始はまたもやガセ?それとも....
ひとつ前の記事:Anthology / At the Drive-In 続報

Bourbonに乾杯

Update Bourbon - 複数のデータセンターで更新が本格化 (SEO塾)

5月の末からアクセスの伸び悩みを感じていたんですが、もしかしたらこれが関係しているのかも?この記事を2、3日前に読んでからというもの、関連記事を Google で探し (これも皮肉っぽい...)、そしてこのブログに (自分に) 間違いが膨大にあることに気付く→直す→また新しい間違いを発見→直す→また→........。が続いています。

これも Google Dance のうちなのか。。(端っこの方でコロコロ踊ってます)

そんな下手クソなダンスをこちらの方にエスコートしてもらってます。

+ Another HTML-lint gateway

The W3C Markup Validation Service というのが (当然) 有名ですが、Another HTML-lint gateway は日本語でわかりやすいんです。こちらで勉強して、後日本家にもチェックしてもらいます。

という言い訳記事でした。音楽ニュースたまりまくってます。そしてニュースでなくなっていってます....

スポンサーサイト
次の記事:[iTMS]日本で開始はまたもやガセ?それとも....
ひとつ前の記事:Anthology / At the Drive-In 続報

この記事へのコメント

kkdgc 2005-06-07 17:52:58 #3HxCbCN2 [編集]
記事の更新よりも、今はこちらのほうに夢中な私です。
私もhtmlはここで採点してみます。もうご覧になったかもしれませんが、うちのこの記事の

http://kkdgc.blogtribe.org/entry-cc733bf3730e2b202479d8064edce52c.html

CSS optimizerでCSSチェックすると、無駄な部分が削れてすっきりしますよ。

fugazo@大正おかん座 2005-06-07 19:19:30 #- [編集]
僕は疲れ果ててきました( ゚Д゚)y─┛~~
頑張らねば。。
CSS optimizer使ってみました♪なんかシェイプアップされたみたいです。でも説明とかが削除されてますね。コピーしといて良かった。軽くなったかな?
kkdgc 2005-06-09 00:54:50 #3HxCbCN2 [編集]
fugazoさん、ごめんなさい。
説明とか、消えちゃうんですね。手を加えさせることになってしまって申し訳ないです。バックアップとっておいてもらって本当によかったです。でなければお詫びのしようもなかったです。

私もちょっと疲れてきました。あまりの間違いの多さに。>html
fugazo@大正おかん座 2005-06-09 00:59:40 #- [編集]
説明が一番余分なとこですからね(笑)やっぱり削除対象になりますよね。
テキストエディターに説明付きのを保存しておいて、それをオプティマイズしてCSSとして使えばいいってことがわかりました。
とても便利なツールでしたよ♪ありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

