<[Today's Clip] - Jun 4, 2005 | Coldplayのフロントマンがパクリ発言!?>


次の記事:[Today's Clip] - Jun 4, 2005
ひとつ前の記事:Coldplayのフロントマンがパクリ発言!?

Franz Ferdinandがファンにお願い

Franz Ferdinand (フランツ・フェルディナンド) がfirst DVDの制作に協力して欲しいとファンに助けを求めています。

フランツは、自分たちのライブで撮った (録った?) Jpeg & Mpeg を MP3 & Mpegに収めたメッセージを添えてメールで送って欲しいって言ってます。その中から気に入ったものをチョイスしてDVDで使うみたい。

日本のファンからでも当然大丈夫でしょう。(きっとね。いやでも大丈夫でしょ?) もしそういう写真を持ってる!って人がいたら "dvd@franzferdinand.co.uk" まで送った方がいいですよ!ダメもとで送ってしまえばいいんだよ(笑)お下劣写真とかじゃなかったらなんも文句は言ってこないでしょ :p

締め切りは6月20日。詳細はFranz Ferdinand のHPで!

以前お伝えしたレコーディング日記 (ビデオ) も好評連載中です。レコーディング日記については、

+ [Franz Ferdinand]Video diary公開

に詳細が書いてあります。

Franz Ferdinand [US Bonus CD]

US盤に5曲入りの Bonus CD が付いてるバージョンのものがあって、4曲は日本盤のボーナス・トラックに収録されてるものなんですが、残りの1曲 "This Fffire" ってのが "This Fire" の再録もので、これが結構好評みたい。聴いたことないんだけど。もしまだ1stを買ってない人がいたらこれを購入した方がお得。値段も若干日本盤より安いし。

Franz Ferdinand [US Bonus CD]
Franz Ferdinand
- CD -
1. Jacqueline
2. Tell Her Tonight
3. Take Me Out
4. The Dark Of The Matinie
5. Auf Achse
6. Cheating On You
7. This Fire
8. Darts Of Pleasure
9. Michael
10. Come On Home
11. 40'
- Bonus CD -
1. This Fffire Rich Costey Re-record
2. Van Tango
3. Shopping For Blood
4. All For You, Sophia
5. Words So Leisured

- このCDを買った人はこんなCDも買ったらしい -

Antics The Futureheads The Music [Enhanced]

同じテーマの商品

関連リンク
+ Franz Ferdinand
+ GIGWISE.com | Franz Ferdinand Fans Listen Up!!!!

次の記事:[Today's Clip] - Jun 4, 2005
ひとつ前の記事:Coldplayのフロントマンがパクリ発言!?

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

