<元ATDIのベーシストがMars Voltaに加入 | Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置>

スポンサーサイト

次の記事:元ATDIのベーシストがMars Voltaに加入
ひとつ前の記事:Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置

fugazo's Weekly Artist Chart 3

今回は更新がすっごく遅かったです。もう先週のデータじゃなくて先々週のデータ発表になってしまいました。でもそれ以外はすこぶる調子がいい♪最近はデータの取りこぼしもほとんどないし、サイトも軽くなったし、うんうんこの調子で :-)

では先々週 : 5/15 - 21の (呆...)「fugazo's Weekly Artist Chart」発表!


で更に詳細が見れます

Last.FM とは...
Audioscrobbler とは...
先週のTop 10


はーい、また偏ってますよ~。。第一回に引き続きまたしても...。やってしまいました。

この週に「Odyssey」/ Fischerspooner「A Certain Trigger」/ Maximo Park を買ったんです。「A Certain Trigger」は期待が高すぎただけにイマイチだったんですが、「Odyssey」は、キタ━━━━━━━━!!ってはしゃいじゃう位 1,2曲目を気にいってしまいました。あと4曲目の "A kick in the teeth" の導入部も面白い下がり方(音符が)をするのでグッド!他にも6,8,9,10となかなかエェ塩梅です。

まだ最近も聴いてるしこのアルバムは結構オススメです♪あ、でも注意事項としてヴォーカルの人がちょっとダサいです(笑)まぁ演じてる感があるので大丈夫かな。どうやらまた80'sを微妙に意識しているみたいですね。(推測)Casey Spooner(24歳)とWarren Fischer(42歳)の”似非ニューウェーブ”と”リアル・ニューウェーブ”魂がスパークした興味深いグループです。(Moonage Daydreamのyukari.mさんの記事を参照)

下の関連リンクで音とか映像が見れるんで参考にしてください。でも一番オススメの "Cloud" が音質良い状態で置いてるとこがなかったんでちょっと残念。。amazon で30秒ほど聴けます。

関連リンク
+ Fischerspooner.com
+ FucK yoU CasEy SpoOneR
+ RollingStone.com: Fischerspooner


あぁ時間がきてしまいました。。続きはまた明日にでも・・・。

スポンサーサイト
次の記事:元ATDIのベーシストがMars Voltaに加入
ひとつ前の記事:Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

