<Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置 | トム・ヨーク、"The Big Ask" でのPhoto>


次の記事:Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置
ひとつ前の記事:トム・ヨーク、"The Big Ask" でのPhoto

[Today's Clip] - May 27, 2005

Music News - [ 最新のMusic Newsはこちら ]

RollingStone.com News

  • The Fugees Eye Reunion - [Excite 翻訳]
    • f:Fugees がレコーディングをするかもしれない!伝説のアルバムThe Scoreから9年(!!)。2ndにしてラストアルバムと言われたこのアルバムから「ラスト」の肩書きが消えるかも!?

bounce.comニュース

Listen Japan 音楽ニュース

BARKS - News


Weblog

たまゆら

Bogus headache

Slashdot Japan

いかんともしがたい

宇柳貝四方山話

なんでも評点

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

次の記事:Last.FM, asplaying, RSSのアイコンを設置
ひとつ前の記事:トム・ヨーク、"The Big Ask" でのPhoto

この記事へのコメント

kkdgc 2005-05-27 18:07:45 #3HxCbCN2 [編集]
フージーズって9年も経っちゃったんでしたっけ?やばい。存在忘れてました。

da ya think I'm sexy?...ロッド。60になっても言ってそう。

グウィネス夫婦は結構すきですねえ。アップルっていうんですね、娘。かわいい。

fugazo@大正おかん座 2005-05-27 18:23:52 #- [編集]
kkdgcさん>
僕が初めて聴いてから、もう5,6年くらい立ってますねぇ。その時からずっと次回作を期待してるんですがまだ出てない。そして遂に出るかも!!興奮しました。

ロッド、老けたけどまだやんちゃな感じが出てるところに「若いなぁ」とか思いました。デニス・ホッパーと似てきた??↓
http://www.cnn.com/SHOWBIZ/HWMin/9603/03-11/stewart.jpg

>グウィネス夫婦
あんなキレイな奥さんで、バンドも売れてて、唄もうまいなんて、、何点セットやねん!(笑)
azzaro 2005-05-27 18:25:47 #- [編集]
子を思う親のキモチって
誰も同じなんだなー。
ロッド(?)もマーティンも。

大泉門の話なんですが、
そこは神様が宿って神聖な場所だから
触ってはいけないという話も聞いたことあります。
寝てる時も呼吸に合わせて
ホントにぺこぺこ動くんですよ。

>生後9ヶ月の男の赤ちゃんの体内から・・
こういうネタが好きでいろいろ探したことあります。
奇形の双子の実際の写真とかあったんだけどなぁ。
また探してみましょう。
fugazo@大正おかん座 2005-05-27 18:51:41 #- [編集]
ペコペコ動くの恐いですね。。たしか赤ちゃんのころは頭蓋骨が柔らかくて、しかも隙間があいてるんですよね。恐い。。

>こういうネタが好きでいろいろ探した
貯蔵庫foo - http://dolby.dyndns.org/foo/

は知ったはりますか?ここを散策すると色々見つかると思います。
petite-tomo 2005-05-28 23:13:17 #GP1k36YQ [編集]
うあお!ワタクシのエントリ紹介していただきましてありがとうございます!
いつも楽しみに見てます♪
これからも音楽情報楽しみにしてます。
fugazo@大正おかん座 2005-05-29 00:27:10 #- [編集]
ぷちともさん>
そうなんですよぉ♪あのエントリの話しビックリしましたよ。永久不滅ポイントって名前だけ知ってたんですけど、あんな事になってるとは(-_-; )

僕も「リンゴ」の話しとかいつも楽しく読ませてもらっています。またコメントしに行きますねぇ☆

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Coldplay(コールドプレイ)、待望の新作は2005/6月! - Super☆Rock!~スーパーロック!~ 2005/05/28 17:56
こんにちは。ColdplayつながりでTBさせてください。 いよいよ3rdアルバムをリリースするコールドプレイ。 「これ以上の作品は、作れない」と自ら言わしめた自信作。 ハイハイ、聴かせてもらいますってば。 ... Read more

全記事表示最新記事

