<[ZAZEN BOYS] MATSURI SESSION AT OSAKA の音源 | ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク>

スポンサーサイト

次の記事:[ZAZEN BOYS] MATSURI SESSION AT OSAKA の音源
ひとつ前の記事:ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク

[Today's Clip] - May 26, 2005

Music News - [ 最新のMusic Newsはこちら ]

BARKS - News

bounce.comニュース

Weblog

犬にかぶらせろ!

小ネタBlog~純情派

日日ノ日

  • 温暖化でアブラムシが異常発生
    • f:この間、天気の良い夕暮れ時に「なんか虫がいっぱい飛んでるねぇ」って話してたんですけど、全部コレ!?『交尾しなくても幼虫を増やせる。(クローン)1頭が1ヶ月で1万頭に』.....。

スポンサーサイト
次の記事:[ZAZEN BOYS] MATSURI SESSION AT OSAKA の音源
ひとつ前の記事:ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク

この記事へのコメント

azzaro 2005-05-26 18:35:25 #- [編集]
ニュースと名の付くものには
どうしてもツッコミ入れたくなる私(笑

>レディヘ地球温暖化に・・
とむエライ!←ついこのまえザ・デイ・アフター・トゥモローを見たばっかだから。

>ライブエイド2
やる言うたり、やらん言うたり・・
はっきりしてボブっ。

>世界が100人のロック少年の村だったら
最後の100人で(爆!)
でもこれが現実というものなんですよね・・。

>アブラムシ
ゲジゲジも5年に一度大発生するらしいんですよ。
最近は2002年くらいだったらしいのですが、線路にたくさんいて電車を止めたらしいです。これも元ネタは確かでないですが・・。




fugazo@大正おかん座 2005-05-26 19:20:54 #- [編集]
ツッコミありがとうございます♪

>5人がドラムス志望です
>5人がベース志望です
>5人がキーボード志望です
>85人がギター志望です

てのがかなりウケました :-) ←今日初めてこの顔文字の意味がわかりました。。

>ザ・デイ・アフター・トゥモロー
あ、この映画地球温暖化がテーマなんですか。

>ゲジゲジも5年に一度大発生
昔、近所の団地に絨毯みたいに大発生してたのを覚えています。。団地の壁も模様みたいに....。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

