<ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク | [Today's Clip] - May 25, 2005>

スポンサーサイト

次の記事:ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク
ひとつ前の記事:[Today's Clip] - May 25, 2005

PV 天国

PV, PV, PV, PVだらけ!右もPV、左もPV

いま PV を探してる人はこのサイトを見て、ここになかったら別のとこを探す、その方が効率いいかも。

[PV直リン集] Video Clips

ありすぎて1日ではとても見つくせません。。The Chemical Brothers feat. Richard Ashcroft の『海女さんもビックリするくらい息が長続きして、すっげぇ運がいい人』の PV を久々に見れた。

[PV] The Test / The Chemical Brothers feat. Richard Ashcroft


この曲も収録されてるケミカルで一番好きなアルバム↓

スポンサーサイト
次の記事:ABC で A.Twin, Beck, B.Jaxx なんかの Mixtape がザックザク
ひとつ前の記事:[Today's Clip] - May 25, 2005

この記事へのコメント

azzaro 2005-05-25 14:12:42 #- [編集]
>すっげぇ運がいい人
あはは・・
曲も好きですが、PVも好きです。
クジラから出てきて陸に上がったはいいが、ヘンな少女に会うわ、家は倒れてくるわ・・。
でも海中の映像キレイですよね。
zak 2005-05-25 16:02:13 #- [編集]
はじめまして。すごいサイトですねー。ただこれだけ多いと、どれから見ようか迷っちゃいますね・・・
fugazo@大正おかん座 2005-05-25 17:08:57 #- [編集]
azzaroさん>
あのPV見たらあそこでツッコミたくなりません?(笑)そんなウマいこと「スポっ」て入るかい!!って。僕は砂を「ブワっ」ってやるとこ(どこやねん!)が好きです。面白いですねこれ。

zakさん>
はじめまして♪
僕も同じこと思いました。何か借りようとブラッとレンタルビデオ屋に寄ったときに、何が観たかったのか思いだせないことないですか?あの時と同じ感覚に襲われました。

ウチのブログをリンクしてくれたはるんですね!こちらからもリンクさせていただきます。またコメントとか気軽にどうぞ☆
zak 2005-05-25 18:34:22 #- [編集]
何か借りようとブラッとレンタルビデオ屋に・・>
まさにそんな感じですー。うまいこと言いますね^^
リンクの件ありがとうございます。また遊びにきますよー。
azzaro 2005-05-25 22:09:48 #- [編集]
>砂を「ブワっ」ってやるとこ
手からエクトプラズムですね(笑)

fugazoさんのブログは遊園地ですよ(笑)もう~どれから乗ろうか迷っちゃうような。
それにさりげないデザインが気が効いてますよね。スライドバーうらやましい!
fugazo@大正おかん座 2005-05-26 00:01:07 #- [編集]
zakさん>
うまいだなんてそんな(/ω\*)
でもああいうときってなんでわからなくなるんでしょうね(笑)帰って思いだしたりする。。

また僕も遊びに行きますねぇ~☆


azzaroさん>
遊園地ですか(笑)「大正ジェットコースターブログ」みたいな感じですね(^-^ ;)

スライドバーは↓

http://park16.wakwak.com/~html-css/tag_dictionary/box.html

を見るとわかりやすいと思いますよ。(これのことですよね??)
electricdragon90V 2005-05-27 01:43:14 #y4/HwODg [編集]
PVって訳わかんなくておもしろいですね。ニューオーダーのKraftyのPV、あれは何なのでしょう???
ケミカルのやつも???な感じで謎でした!!
やっぱりイメージ映像よりもメンバーが出てくるPVのほうがいいな。
fugazo@大正おかん座 2005-05-27 15:44:58 #- [編集]
エレドラさん>
KraftyのPVは歌詞をそのまま映像にしてる結構王道的な作り方かな。映像がグルグルしてるのと、ソフトポルノな内容でひき付けようとしたPVですね。

PVには音の具現化とプロモーションのためのインパクトが必要で、だいたいは手抜きでとりあえず宣伝効果だけはださないとって、プロモーションに傾いたとおり一辺倒なものがほとんどです。アメリカのヒップホップやポップスのプロモの大多数がこれですね。

僕は二つのバランスがとれたPVが好きです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

