<[Today's Clip] - May 22, 2005 | [Today's Clip] - May 20, 2005>

スポンサーサイト

次の記事:[Today's Clip] - May 22, 2005
ひとつ前の記事:[Today's Clip] - May 20, 2005

Billy Corgan の新曲 "A100"

MySpace.com で Billy Corgan の新曲 "A100" が試聴開始

元Smashing PumpkinsのVocal/GuitarのBilly Corgan周辺が徐々に熱くなってきているみたいで、unreleasedさんも今日イチでビリー・コーガンとゴスの繋がりを書いてはりました。

オフィシャル・サイト好きなもので、azzaroさんの記事を読んですぐにBillyCorgan.comへ行くと "A100" って曲が試聴できると書いてありました♪

+ "A100"@MySpace.com

この曲はニューアルバム「The Future Embrace」の5曲目に収録予定で、打ち込みをバックにビリー節を炸裂させております。オフィシャル・サイトで公開されている "Walking Shade" 共々ニューアルバムへの期待を高めてくれました。("A100" の方が気に入った!)

The Future Embrace のトラックリスト

The Future Embrace
Billy Corgan
  1. All Things Change
  2. Mina Loy (M.O.H.)
  3. Thecameraeye
  4. To Love Somebody
  5. A100
  6. DIA
  7. Now (And Then)
  8. I'm Ready
  9. Walking Shade
  10. Sorrows (In Blue)
  11. Pretty, Pretty Star
  12. Strayz

- このCDを買った人はこんなCDも買ったらしい -

Life Begins Again This Station Is Non-Operational: Anthology In Your Honour [DVD付き特別盤]

同じテーマの商品
"Billy Corgan" で検索


関連リンク
+ BillyCorgan.com
+ BillyCorgan@MySpace.com
+ BILLYCORGAN.JP - 日本のファンBlog

スポンサーサイト
次の記事:[Today's Clip] - May 22, 2005
ひとつ前の記事:[Today's Clip] - May 20, 2005

この記事へのコメント

azzaro 2005-05-20 17:52:51 #- [編集]
TBありがとございましたっ。
「切ない!非常にせつない!」と思いませんでしたか。
"A100"すっごくいい曲です・・・!泣きそうです。
今聴きながらですが、これでもう5回目です。
買いです買いです!(興奮気味)
azzaro 2005-05-21 23:12:28 #- [編集]
お帰りなさい(笑)
ビリーの手についてなのですが、
私も気になってました。
あれはやはり火傷の跡なんでしょうかね。
わざとかなーと思ってはいたんですが・・。
普通に「ラーメン作ってて鍋の熱湯こぼしちゃった!」だといいんですが。
fugazo@大正おかん座 2005-05-21 23:38:14 #- [編集]
ただいま~♪(笑;

わざわざ目立つところに持ってきてるとこからなんらかのメッセージを感じますね。「おかあちゃん!みそ汁熱すぎるよ!!」みたいな話しだといいですね。異性とのトラブルとかだと恐いな・・・。
kkdgc 2005-05-25 16:05:54 #3HxCbCN2 [編集]
私は特にゴス好きでもないんですが、スマパンはなぜかゴスづいてからのアルバムのほうが好きなんです。キュアーは初期のが好きです。両方ともわりとしつこく聞いてきたなあと、ちょっと好きだった曲を思い出してみて、やっぱりこの二つのグループの音の根底にはゴスありきなのかなあって思いました。私は隠れゴス好きだったのか?

ところで左のビリー・ホリデー綺麗ですね。私がもってるアルバムのはすんごくブサイクなんで、目を疑いました。

音楽を生活の真ん中に。ハイ!いいキャッチですね。
fugazo@大正おかん座 2005-05-25 17:56:12 #- [編集]
kkdgcさん>
キュアーは数曲しか聴いた事ないんですが、ゴスで有名なんですね。スマパンは妖しさが全面にでてきたころからアイデンティティーを確立したように思います。

>左のビリー・ホリデー綺麗ですね。
僕もブサイクなのしか見た事なかったんですが、こないだたまたまあのジャケを見つけて、気に入ったんであそこに貼っつけときました。

ああいうBluenoteっぽいデザインが大好きです。あと、真珠のエックレスが似合う人ってなかなかいないですよね。素敵です。まぁそのまえに”あの花”にツッこむべきですけどね(笑 それも似合ってるのがまたスゴい!

キャッチに食いついてくれはったんkkdgcさんが初めてですよ♪ありがとうございますm(_ _)m
daira 2005-06-02 19:58:45 #t50BOgd. [編集]
ビリーの腕から手にかけての痣ですが、出産時に胎盤が巻き付くなどの現象で出来てしまった痣だそうです。生まれながらのもので、birth markと表現されていました。ちなみにパンプキンズ以前にやっていたバンド名のthe Markedはその痣から由来しています。
fugazo@大正おかん座 2005-06-02 20:24:35 #- [編集]
dairaさん>
あ!「BILLYCORGAN.JP」のdairaさんですか!?
ようこそこんな辺境まで(笑)

>出産時に胎盤が巻き付くなどの現象で出来てしまった痣
そうなんですかー!?やっぱり詳しいんですねぇ!さすが。。
僕はてっきり熱湯でもぶっかけられたのかと思ってましたよ。

>パンプキンズ以前にやっていたバンド
それも全然知らなかったですよ!!一度調べてみます。ありがとうございました♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

伝説のオトコ、ビリー・コーガンの新曲PV、配信中! - Super☆Rock!~スーパーロック!~ 2005/05/21 00:20
こんにちは。スマパンつながりでTBさせてください。 今は亡きSmashing Pumpkins(スマッシング・パンプキンズ)の シンボル、ビリー・コーガンの新曲「ウォーキング・シェイド」PVが ネット配信でみれます。 ... Read more

全記事表示最新記事

