<[Today's Clip] - May 20, 2005 | John が "Meltdown" 出演をキャンセル>


次の記事:[Today's Clip] - May 20, 2005
ひとつ前の記事:John が "Meltdown" 出演をキャンセル

Star Wars Ep.3 解禁!!

starwars_iro2

遂に、今日から本国にて公開です!日本は7月9日からなんで、まだもうちょっとだけ待たなきゃいけませんが、ニュースやあちこちのブログでは既にヒートアップしちゃってるみたいです♪

ネットをちょっとプラプラしただけで、SWネタが色々ひっかかってきたんでUpしときます。

Starwars icons.png
{ Star Wars icons }

Star Wars icons:
まずはスターウォーズのアイコン。スターウォーズの壁紙にこのアイコンを配置して、あなたのPCをスターウォーズ一色に。
レイア!?.... :
レイアがジャバ・ザ・ハットに.... ブルースブラザーズの頃が一番可愛かったかな。
リマスターを検証:
こ、こんなに違うんですか!!?もうここまでいくと別の映画じゃない?ってくらいの(言い過ぎ)画質のクオリティーUpとキャラクターの書き換え。おったまげた。⇒これが問題の品
ダサっ!!:
ユアンが着てもこんなにダサいんだから、ほとんどのヤローが着こなせないはず。。バックルもダサっ!!

関連記事
+ STAR WARS × m&m's
+ STAR WARS × LEGO
関連リンク
+ Star Wars Official Site
+ STAR WARS Japan
次の記事:[Today's Clip] - May 20, 2005
ひとつ前の記事:John が "Meltdown" 出演をキャンセル

この記事へのコメント

azzaro 2005-05-19 22:07:51 #- [編集]
スターウォーズネタおもしろいですねー。ユアンのTシャツナイス(笑)
これもネタの一つになるかどうかわかりませんが、こんなフラッシュ見つけたので遊んでみてください~。
http://www.guerrestellari.it/slas.html
fugazo@大正おかん座 2005-05-19 23:56:26 #- [編集]
あのTシャツダサいでしょ(笑 あれを雑誌の表紙に使ってるのがスゴい。。

でも、レイアとリマスターのが衝撃でした。あれだけ画質がアップしたら新作みたい。レイアは・・・。

このフラッシュ知ってたんですが、久しぶりに見ました。「ぶおん!」って音がいいですよね♪こういうのはウチもリンクしている「mBlog」さんのところでたくさん紹介されてるんで、一度遊びに行ってみはるといいですよ★

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

